teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/2 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「女満別の詩」のファン

 投稿者:ふぅさん。  投稿日:2010年 1月 5日(火)00時29分36秒
  通報
  知り合いからお土産をいただき、初めてたまやさんの「女満別の詩」を知りました。
とても美味しくて、親娘共々感激しました。アーモンドの香りが香ばしいクッキーに挟まれたホワイトチョコが本当に美味しく、土産というより上品な洋菓子をいただいた感じでした。また食べたくなりましたし、口コミで広めたいと思います。

これほど感動したのですが、ファンとして僭越ながら意見させていただきたいと思います。
それはパッケージに関してです。お菓子自体の味・フォルムは本当に大好きなのですが、パッケージからはその味を想像し難いのです。
正直、人からいただいた時は、よくある種類の土産用の菓子だろうとあまり期待せずに食べたので、パッケージの見た目とお菓子の味のギャップに母共々驚きました。
自分が土産を買うとしたら、中身を知らなければこのパッケージを手に取らないだろうと思います。
失礼を承知で申していますが、他の方も同じように感じていたらとても勿体無いので、お伝えせずにはいられませんでした。
パッケージを、少し中が見えるようなデザインにしたり、オシャレな洋菓子が想像出来るような可愛らしいものにしていただいた方が、もっと手に取る方が増えると思います。
生意気な意見で申し訳ありませんが。。

これからも素敵なお菓子を作り続けていただきたいと思います。
ファンとして楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/2 《前のページ | 次のページ》
/2