単車乗り、100人いたら100通り。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。村上です。ここは私個人の考えや趣味などの日常を綴るページです。          ぶっちゃけ”独り言”ページですが、毎日書き込む気もありません。また、通常は「私しか書き込めない設定」ですので悪しからず。



カテゴリ:[ バイク ]


新着順:8/141


[134] 「ヤマハRZ生誕40周年記念イベント」の本年開催中止について。

投稿者: 村上です。 投稿日:2020年 7月14日(火)18時02分8秒 i60-34-210-39.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報

当掲示板の過去ログで既知の方も多いと思いますが。私は「ヤマハ2stオーナーズクラブReiZ」代表であり、
「RZ-LOC(ヤマハ2st系オーナーズクラブ連盟)主幹事」という立場でもあるので。
表題の件について、敢えて“この場”を用いてお知らせします。

当店HPのトップページに於いて、2020年7月8日付で発表したとおり。
表題の件「ヤマハRZ生誕40周年記念イベント(仮称)」の本年開催中止を、加盟クラブ各代表の総意として
決定しました。いつ開催するか?はヤマハ側との交渉も含めて協議中です。

本年年初から新型肺炎感染拡大が続く中。開催する側としては、「参加者皆さんの安全・健康が第一」
=最優先。これを疎かにしたら、最悪は、誰にとっても「楽しい思い出」にならないでしょう。

現時点では、「2022年開催」を想定して協議中です。
本年参加を検討していた皆さんも、この時期に合わせて準備いただければ幸いです。
その際にご留意いただきたい点として。
感染拡大以降、現在進行形で“世の中の常識”も変容する中。“現状”から想像すると、
・参加者の特定(参加事前予約=以後の追跡可能)
・参加台数&人数の制限(いわゆる“3密”回避策。例:実車で“自走参加者”限定、等の制限も)
少なくともこの2点は、会場側から「開催条件」として提示される可能性があります。

申し訳ございません。本年開催を断念した側も、「絶対に開催する!」という気持ちは強固です。
だから、本年参加希望だった皆様も、「楽しめる時間を共有するため」と、
是非とも前向きに受け留めていただければ幸いです。
そして今から、心からお願いします。

もしも今後の協議・調整・交渉等の過程で、“参加者は自走限定”と決まった際…
皆様にとっては「安心・安全に長距離走行可能な愛車」が必須。
でも、現在販売中の「ヤマハ純正部品」が、2年後も入手できるか?は誰にも判りません。

DIYメンテの方へ。どれだけ部品を買い溜めてても「整備時間~検証・点検走行確認」は必要です。
また「愛車メンテは身近なオートバイ店に依頼」の方も、直前に「整備依頼」しても間に合わない恐れが。
よって。
開催側としては、皆様全員が「この2年の時間を有効活用」していただくことを、切に願います。


この掲示板は「ハイ・サイド.(国産車用メインハーネス新品1品製作)」事業者の立場で、
私の『人となり・作り手側の考え』等を知ってもらうために開設しました。
今回の“このような内容の告知”は、おそらく初めてと思います。
つまり私にとっては「本来目的外の使用」ですが…
その一方で、私はココ以外に「“明確/確実な発信者”として公表する手段」を持ちません。
そして、「RZ-LOC」加盟団体の中、既存の“一般向け発信方法”があるのは1団体だけ。
更には「事業経営者」は私だけなので、敢えてココを「決定事項の公表の場」として使います。
(協議中&調整中内容~相談等、各種問合せは一切受付けません。あくまで“趣味”なので)

さて。2022年RZ40thイベントとなると…2023年:RZR40th、2024年:RZV40th…と、
毎年開催の可能性も。ヤマハ2st乗りにとっては「最高の2020年代」を楽しめますね♪

今はこんな時世ですが、我々も楽しみたいからガンバリますっ♪


新着順:8/141


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.