単車乗り、100人いたら100通り。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。村上です。ここは私個人の考えや趣味などの日常を綴るページです。          ぶっちゃけ”独り言”ページですが、毎日書き込む気もありません。また、通常は「私しか書き込めない設定」ですので悪しからず。



カテゴリ:[ バイク ]


新着順:13/141


[129] 日常の話。6月1日からの対応について。

投稿者: 村上です。 投稿日:2020年 6月 3日(水)18時19分52秒 i121-116-3-210.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報

緊急事態宣言解除後、市内の公立小中学校は「分散登校」ながら始業したので、今月から従業員の
出勤体制も“通常モード(現時点ではまだ「徐々に」ですが)”に戻りました。
これで製作作業は格段にスピードアップできると思います。
その一方で。新型肺炎が完全終束したワケでも無い上に、「“お子さんルート”感染のリスク」が増大、
という“新たな段階”にも入りました。
申し訳ございませんが。私は、緊急事態宣言中と同じく「外出は月2回限定」行動を、
少なくとも今月末までは継続。以降はその時折の状況で判断します。

その上で。4月以降これまでは「ご注文品の代金決済方法は代引き限定」としてきましたが、
6/1以降は以下のように対応します。

・「直接ご来店によるご注文&ご相談」および「後払い決済」の停止は、もうしばらく継続します。

・今後も「ヤマトコレクト代金引換発送」が基本。(これが「最速の正式受注」となるため)

・「代金先振込」を“どうしてもご要望”の際は、暫定的に製作スケジュールに組み入れます。
その後「毎月2回(5日・20日頃)の通帳記入(基本的に朝イチ)」時点で入金確認できたら、
その段階で「正式受注」となります。

・上述の通帳記入時に入金確認できない場合は、「暫定スケジュールから除外=未受注」となることを
ご承知おきください。

“乗りたいとき”は人各々であり、やっと走れる!~今しばらく我慢~この1年は集中整備…等々、
判断もいろいろあるでしょう。
最近はご注文・問合せ時に「なんでそんなに待たされるんだ!」と怒られることもしばしばで、
その方々には申し訳なく思っています。

でも、私は製作&納品(納期厳守)責任を負う立場であり、「私自身が感染⇒事業所閉鎖&隔離」という
状況は何も変わらない。
万が一にも『提示納期に間に合わない事態(予定時期に乗れない&納車できない=当店はもちろん
ショップ様の信頼全体に係わる)』は“絶対に避けねばならない立場(=絶対に約束は守る)”が、
私の責任です。
各々事情はあるとは察しますが、上記対応に何卒ご理解を賜りたく存じます。

そんな時節でも、“世相急変を先見した方々”は3月中(日本中~世界中が本格混乱し始めた頃)に
ご注文くださり、当方も4月末までには概ねお届けしています。
(ラインナップ製品対象。申し訳ありません。緊急事態のため、新規製作案件は5月以降に後送りさせて
いただきました)

何度もお伝えして恐縮ですが。
「乗りたい時期」が決まっているならば、今後の社会変化を各自推測した上で、
「極力早めのご注文」をお願い申し上げます。


新着順:13/141


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.