teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぼちぼちと。

 投稿者:ばるかん  投稿日:2009年 5月 6日(水)01時38分11秒
  某所Blogは更新中。
見つけた方は…ってみんな見ているみたいねw

http://ま、あの名前はばるかんよりも早く考えていたんだけどねw

 
 

特になし。

 投稿者:ばるかん  投稿日:2008年 1月28日(月)00時18分54秒
  広告ウザイ。。。
というかそろそろ掲示板一括しないとな。。。
 

更新情報

 投稿者:ばるかん  投稿日:2007年 3月29日(木)00時25分47秒
  3月29日分blog更新。
いや~ちょっと大変。。。
今後がもっと大変かも。。。

頑張りますわ~。。。

http://一旦落ちてからハンゲしようっと。。。

 

更新情報

 投稿者:ばるかん  投稿日:2007年 3月 1日(木)03時49分38秒
  3月1日分blog更新。
夜中にやるとこういうことしか書けないのかなァ。。。

http://今のいままでハンゲ…。。。やりすぎじゃァ。。

 

更新情報

 投稿者:ばるかん  投稿日:2007年 2月 4日(日)02時00分58秒
  2月4日分blog更新
とりあえず闇は脱したっぽいので。
おそらくおいらの勘違い。。。
本当に想像力おかしいよな。。。
さてと寝るか。。。

http://ロンハーでのリア・ディゾンめっちゃ良かった!!

 

更新情報

 投稿者:ばるかん  投稿日:2007年 1月25日(木)01時25分21秒
  1月25日分blog更新。
今日はヒドイ。。。のでコメントも拒否。。。
今月はちょっと…なんで勘弁を。。。

http://さてと寝ようっと。。。いやだいやだ。。。

 

更新情報

 投稿者:ばるかん  投稿日:2007年 1月21日(日)02時19分3秒
  1月21日分blog更新
久々に落ちてます。。。

麻雀部はきっちり楽しんできたいと思います。
落ちるのもすぐに直るんだけどね。。。

http://正直これは消去できないからな。。。背負うのが重い。。。

 

更新情報

 投稿者:ばるかん  投稿日:2007年 1月 6日(土)09時42分15秒
  今年もよろしくです。

1月6日分blog更新
というわけであっさりと終了。
ま、また頑張りますんで。

http://忘れるというよりも他人事になった感じ?

 

更新情報

 投稿者:ばるかん  投稿日:2006年12月 3日(日)03時28分30秒
  12月3日分blog更新
そんなこんなんでなんとかってところですね。
少しづつ考え直している感じです。

なんとかなるっしょ。

http://割りと早く治るっしょ。というか忘れそう。。。

 

更新情報

 投稿者:ばるかん  投稿日:2006年11月30日(木)02時08分48秒
  11月30日分blog更新。
いや~入っちゃったっぽいですね。
なんとか抜け出そうとは思いますがね…。。。

http://ちょっとゲームやりすぎだっつうの…。

 

レンタル掲示板
/8