ボーカロイドの集い♪掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


88件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[88] (無題)

投稿者: リン♪ 投稿日:2017年 7月22日(土)00時46分13秒 pw126254072173.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

リゲル多いと言うか、海単必須カードな気がする。
イザナミやったら4戦4敗でした(笑)アンゴラモラのURと金箔のUR引いたので、ユダ、アンゴラモラデッキやってます。マッチしたらよろしくー!




[87] (無題)

投稿者: あゆかた 投稿日:2017年 7月20日(木)19時19分41秒 61-27-27-125.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

あと気にするのはリゲルですね。
40コスには、アポロンとか与一とかいますががが。

今回排出2倍の代わりにレア率下がってると言う噂は事実みたいですね~。
でもイザナミは大当たりだと思います。
私も大型マジシャンはさっぱりです。



[86] (無題)

投稿者: リン♪ 投稿日:2017年 7月18日(火)18時56分35秒 pw126253164106.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

不具合でゴールドリーグから昇格できなくて困っているマスターです。
3パックほど先頭から引いたけど今回配列酷いね。UR入ってないのもあるし、ほぼ先頭にURがあってその後のカードを引くのが辛い。イザナミと魔種のUR引いたけど、どっちも大型マジシャンだから使い方分からない(汗)
とりあえず、今の環境はフェニックスとエリゴスを警戒した方が良さそうな感じかな?



[85] (無題)

投稿者: あゆかた 投稿日:2017年 7月16日(日)00時47分38秒 61-27-27-125.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

参考にはならないと思いますが、
うちの近くのラウンドワンだと
午前中は2席、午後は4席埋まってました(私を含めて)

昨日の夜よった所も4席は埋まってたので、
6席以上あれば並ばなくてもできそうな感じでした。



[84] (無題)

投稿者: リン♪ 投稿日:2017年 7月15日(土)21時43分24秒 fp276e7c57.tkyc618.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

おー!あゆかたさんの引き凄い!!
早くデッキを完成させて上を目指したいですね(o^^o)
私もやりたいけど、開店前に並ばないと席が空かなくてやれそうもない‥orz



[83] (無題)

投稿者: あゆかた 投稿日:2017年 7月15日(土)16時17分46秒 61-27-27-125.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

マスター

lov4初めやってきました。
朝8時から16時まで、計38回76枚で、
結果は以下です。
UR アマテラス、アニムス
SR イワナガヒメ
ST マリガン神、ヨハル9号S型
R 雷神、ボニー、アマデウス、カリマ

EXCとか箔押しは出ませんでしたが、
引きは満足です。



[82] (無題)

投稿者: リン♪ 投稿日:2017年 7月11日(火)19時12分6秒 pw126245141110.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あゆかたさん
LOV4が実装されたら一緒にやりましょう(o^^o)

近くのゲーセンが軒並み無くなってLOVのプレイ台を確保するのが難しくなったので、LOV4実装後はある程度人が落ち着くまでは出来ないかも。みんなのカード引きや戦績を楽しみにしてます(o^^o)



[81] (無題)

投稿者: あゆかた 投稿日:2017年 7月 8日(土)13時57分25秒 61-27-27-125.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

マスター
今日はこれからお出かけなのです。ごめんなさい。
LoV4稼働前に家の用事を片付けないと。。。



[80] 7月8日お昼から時報マッチやるよー

投稿者: リン♪ 投稿日:2017年 7月 7日(金)18時23分2秒 pw126233150255.20.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

7/8の14時くらいから時報マッチやります。15分間隔で全国対戦に出現します。
今のところ昼さんと私の2人だけど他に参加できる人がいれば大歓迎(o^^o)



[79] 7月1日LOVやりにいくよー!

投稿者: リン♪ 投稿日:2017年 6月30日(金)18時40分48秒 pw126254004202.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

明日のお昼頃からLOVやりにいきまーす!時間帯が合う人は時報マッチやろう!
称号集めがメインだから変なデッキでも怒らないでね(笑) 今、プラチナだけどミスリルまでならすぐに上がると思う^ ^


レンタル掲示板
88件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.