UnderDogs Member`s

新しく参加する新規メンバーの方はこちらにお名前をご記入ください。
簡単な自己紹介で構わないので趣味などを書いて頂けると嬉しいです。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


6件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[7] こんばんは

投稿者: 投稿日:2017年 2月19日(日)22時54分49秒 p123113-ipngn200402matuyama.ehime.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

七番目の人です(笑)

ここに久々にやってきました。バタバタする事も多くてなかなか顔出し出来てませんけど、たまにチャットで見かけたら挨拶下さい(*^^)v

たまにツイッターにもいるので、よかったら
【@underD_urr】タメで良いですよ




[6] Member

投稿者: Jiro 投稿日:2017年 1月 1日(日)09時43分26秒 99.net112139187.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

HPのリニューアルに伴い、旧メンバーをまとめて記入しておきます。
全て英数字で保存していたので、ひらがな漢字ではなく同じく英数字で記入します。
Jiro. No-Bu. PeterPanna. Hokke. Hibitaro. Soura. Urara. Augu. 334. ITUKI.
Kafka. Toya. Sion. Hoisu. Titose. Sunshine. Day-light rynner.
Mumumaha. Mattun. Noji. Bolt. Shiduya. Saketoba. PeriPeri. Haru.Kira.
Naisyo. Ennui. PARG. Meito. Umiari.Ranya. Kokatu. Kaede.
Segawa Higuro. Rei. Gurin. Sakaya S. Kyou. Kagami. 15/02/08/~16/11/04/までの合計40人です。
自己紹介などはもう一度書いてくださっても構いませんのでご自由にご記入ください。

新年明けましておめでとうございます。
名前、ハンドルネームの変更や間違いありましたらご気軽に報告ください。
今年もよろしくお願いします。



[5] Re: Member

投稿者: ピーターパンナ 投稿日:2016年11月25日(金)00時01分51秒 221-186-244-170.ip1.george24.com  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

名前の訂正ありがとうございます!



[4] Member

投稿者: jiro 投稿日:2016年11月20日(日)23時49分17秒 KD113144008241.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

HPのリニューアルに伴い、旧メンバーをまとめて記入しておきます。
全て英数字で保存していたので、ひらがな漢字ではなく同じく英数字で記入します。
Jiro. No-Bu. PeterPanna. Hokke. Hibitaro. Soura. Urara. Augu. 334. ITUKI.
Kafka. Toya. Sion. Hoisu. Titose. Sunshine. Day-light rynner.
Mumumaha. Mattun. Noji. Bolt. Shiduya. Kini. PeriPeri. Haru.Kira.
Naisyo. Ennui. PARG. Meito. Umiari.Ranya. Kokatu. Kaede.
Segawa Higuro. Rei. Gurin. Sakaya S. Kyou. Kagami. 15/02/08/~16/11/04/までの合計40人です。
自己紹介などはもう一度書いてくださっても構いませんのでご自由にご記入ください。



[3] 自己紹介

投稿者: ピーターパンナ 投稿日:2016年11月19日(土)08時50分10秒 221-186-244-170.ip1.george24.com  通報   返信・引用

改めましてこんにちは、ピーターパンナと申します。UDには割と初期からいるほうです。私も一時期完全にここから離れてしまっていましたが、最近また復活しました。
私に関してはツイッターを見ていただければどんな奴か大体分かります。オタクです。
職業柄、不規則な生活を送っているので、変な時間にチャットにいたりしますが、見かけたときはお気軽に声をかけてください。
よろしくお願い致します!
(PS.リニューアル前から言おうと思っていたのですが、私の英語のスペルが間違っているので、お暇なときにでも修正お願いします(>_<)PeterPannaです。)



[2] 5番目に名前がある人です

投稿者: Hibitaro 投稿日:2016年11月19日(土)01時09分39秒 p4b314e.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

毎日私はここに居ます!

初めましての人は、お初にお目にかかります
Hibitaroです
創ったり、作ったりすることが好きな人間です
今、これを読んでいるあなたと。あなたと、楽しい会話、時間、記憶を作れれば嬉しいです
いちいち8文字なんて呼びづらいよ! という方は気軽にヒビタローと呼ぶか、愛称でも付けてください
では、チャットで会いましょう


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.