teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご連絡

 投稿者:文化体育部  投稿日:2017年 7月21日(金)07時55分26秒
  納涼祭の踊りの音楽に「逃げ恥」の「恋ダンス」かぁ…。なるほどね。

#子供達からの要請がありました #恋ダンス #逃げ恥
 
 

子供神輿のお渡り

 投稿者:文化体育部  投稿日:2017年 7月19日(水)16時34分59秒
  納涼祭で行う子供神輿の件でご報告します。

本日、戸塚警察署に申請していた「道路使用許可証」を交付して戴きました。


8月26日の午後3時半より午後4時の予定で子供御輿を行います。

午後3時40分頃に「イケダ化粧品店店舗跡」で休憩の予定となっています。

その時に神輿のお渡りに参加している子供達に、給水とアイスの提供を予定しています。

お時間のある東急会員のご協力をお願い致します。
 

BBCコンロの確認

 投稿者:文化体育部  投稿日:2017年 7月17日(月)23時21分5秒
  本日は、涼祭で使用するBBCの確認と、それに伴うメンテナンスをしました。

朝の10時から自治会館や第一公園の倉庫前での作業、お疲れ様でした。
 

ご案内&募集

 投稿者:文化体育部  投稿日:2017年 7月17日(月)09時11分44秒
  お祭りに関する配布物の手続き完了しました。

広報さんと班長さん、宜しくお願い致します。
 

第三回納涼祭実行委員会

 投稿者:文化体育部  投稿日:2017年 7月13日(木)11時18分5秒
  第三回目の納涼祭実行委員会は、8/5(土)の午前九時と午後三時を予定しています。

午前九時からは、前売りとお手伝いの集計作業になります。

午後三時からは、通常の実行委員会になります。

場所は自治会館です。以上、宜しくお願い致します。
 

ご報告

 投稿者:文化体育部  投稿日:2017年 7月13日(木)11時10分58秒
  昨日、ラジオ体操と納涼祭開催に伴う公園の使用許可証の申請を戸塚土木事務所にて行いました。

あと子供神輿のお渡りの開催に伴う道路使用許可証の申請を戸塚警察署にて行いました。
 

第二回納涼祭実行委員会

 投稿者:文化体育部  投稿日:2017年 7月 8日(土)10時35分30秒
  本日、第二回目の納涼祭実行委員会午後七時をに開催します。

場所は自治会館になります。宜しくお願い致します。

実行委員会終了後に、ちょっとした飲み会やりましょうかね?

 

第二回納涼祭実行委員会

 投稿者:文化体育部  投稿日:2017年 6月15日(木)16時37分16秒
  第二回目の納涼祭実行委員会は、7/8(土)の午後七時を予定しています。

場所は自治会館になります。宜しくお願い致します。
 

納涼祭開催日

 投稿者:文化体育部  投稿日:2017年 6月13日(火)14時51分22秒
  今年の東急汲沢台自治会の納涼祭は、8月26日(土)に決定しました。

詳細については後日お知らせをしたいと思います。

東急会員のご理解とご協力をお願い致します。
 

第二回納涼祭実行委員会

 投稿者:文化体育部  投稿日:2017年 6月11日(日)20時35分22秒
  第二回納涼祭実行委員会の開催は、

東急自治会館にて、7月8日(土)の午後七時になりました。

皆様のご出席を心よりお待ちしています。

今年度の納涼祭開催へのご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。


 

レンタル掲示板
/33