teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「女満別の詩」のファン

 投稿者:ふぅさん。  投稿日:2010年 1月 5日(火)00時29分36秒
  知り合いからお土産をいただき、初めてたまやさんの「女満別の詩」を知りました。
とても美味しくて、親娘共々感激しました。アーモンドの香りが香ばしいクッキーに挟まれたホワイトチョコが本当に美味しく、土産というより上品な洋菓子をいただいた感じでした。また食べたくなりましたし、口コミで広めたいと思います。

これほど感動したのですが、ファンとして僭越ながら意見させていただきたいと思います。
それはパッケージに関してです。お菓子自体の味・フォルムは本当に大好きなのですが、パッケージからはその味を想像し難いのです。
正直、人からいただいた時は、よくある種類の土産用の菓子だろうとあまり期待せずに食べたので、パッケージの見た目とお菓子の味のギャップに母共々驚きました。
自分が土産を買うとしたら、中身を知らなければこのパッケージを手に取らないだろうと思います。
失礼を承知で申していますが、他の方も同じように感じていたらとても勿体無いので、お伝えせずにはいられませんでした。
パッケージを、少し中が見えるようなデザインにしたり、オシャレな洋菓子が想像出来るような可愛らしいものにしていただいた方が、もっと手に取る方が増えると思います。
生意気な意見で申し訳ありませんが。。

これからも素敵なお菓子を作り続けていただきたいと思います。
ファンとして楽しみにしています。
 
 

大好きです!!

 投稿者:ぴっちゃん  投稿日:2008年 8月21日(木)15時12分35秒
  私はたまやさんの「チーズパイ」が大好きです!
小さい頃から大ファンでいつも食べていました
今は女満別に住んでいないのですが 行った時は必ず買って帰ります
ですが去年、今年とそのチーズパイに会っていません
一年に一回ぐらいしか女満別には行けないのでとても残念です
店頭に並んでなかったんだけどもしかしてもう作るのを辞めたのでしょうか?
 

レンタル掲示板
/1