TRPGオフセ仲間募集掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] Re: 2月1日

投稿者: 黒狼 投稿日:2015年 2月 2日(月)20時33分13秒 softbank126013000109.bbtec.net  通報   返信・引用

昨日はお疲れ様でした。

流石に町田は遠すぎましたね。
GMありがとうございました。




[16] 2月1日

投稿者: しえすた 投稿日:2015年 2月 2日(月)12時33分55秒 KD182250248232.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

セッションお疲れさまでした。
次はどこか交通の便が良い所で場所借りてやりましょう!



[15] Re: 2月1日当日の事

投稿者: 黒狼 投稿日:2015年 1月28日(水)19時15分34秒 softbank126013000109.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

了解しました。
それじゃあ、日曜日にお待ちしています。

http://trpg.pne.jp/diary/5570



[14] Re: 2月1日当日の事

投稿者: しえすた 投稿日:2015年 1月28日(水)08時15分31秒 KD182250248232.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

では、小田急線町田駅改札前に11時集合でいかがでしょうか?
こちらからはルールブック等の他にサンプルキャラクターを
いくつか見繕って持参しますね。



[13] Re: 2月1日当日の事

投稿者: 黒狼 投稿日:2015年 1月27日(火)20時34分20秒 softbank126013000109.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

埼玉のどの辺から来られるかで変わるかと思うのですが、恐らく電車で二時間はかかるかと思います。

来るまでの時間とキャラメイクの時間を考えれば、10時から~11時には集合するぐらいがいいと思います。
此方の参加者三名ともガープスは殆ど分からないのでキャラメイクに時間がかかると予想されます。

当日の待ち合わせ場所ですが、八王子回りでJR横浜線ならJR町田駅の改札前で、
新宿回りで小田急線で来る様なら、小田急線町田駅の改札前でお願いします。

http://trpg.pne.jp/diary/5570



[12] 2月1日当日の事

投稿者: しえすた 投稿日:2015年 1月27日(火)00時55分21秒 KD027087036129.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

当日の待ち合わせ時間と場所はどうしましょうか?



[11] Re: 日程などの話

投稿者: 黒狼 投稿日:2015年 1月23日(金)17時14分51秒 softbank126013000109.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

了解しました。
此方でも参加者の方に連絡しておきますね。

http://trpg.pne.jp/diary/5570



[10] Re: 日程などの話

投稿者: しえすた 投稿日:2015年 1月21日(水)08時53分1秒 KD182250248231.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

相方の確認取れました。日程は2月1日で大丈夫そうです。
場所については、今回は黒狼様のお宅をお借りしてもよろしいでしょうか?
GMの件は…初対面のよそ者がGMするなんてちょっと図々しいかなと思ったのですが、
黒狼様も他の方も気になさらないというのであれば、
僭越ながらGMを務めさせていただきたいと思います。



[9] Re: 日程などの話

投稿者: 黒狼 投稿日:2015年 1月20日(火)19時41分46秒 softbank126013000109.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

> ところで、セッションをやるとして
> ・いつ頃やるか
> ・どこで遊ぶか
> を決めておかないといけないわけですが、
> ご都合はいかがでしょう?
>
> あと、確認ですが、GMについては流れ的に
> 私が務めるという事になりますかね?
> ほかにGM希望者がいればそちらを優先しようかと
> 思いますが…。

先ず、セッションの日程ですが、他に参加する人に確認を取ったところ、2月1日(日)なら空けられるそうなので、そちらのご都合がよろしければ2月1日にしようと思っています。

次に場所なのですが、此方の自宅が提供できます。
その場合、町田まで来ていただく事になるのですが…。

それとGMに関してですが、此方でもGMをする事は出来ます。
今できるシステムは、ブレイド・オブ・アルカナですね。

しえすたさんはGMとPLだとどっちがやりたいですか?

http://trpg.pne.jp/diary/5570



[8] 日程などの話

投稿者: しえすた 投稿日:2015年 1月20日(火)08時18分47秒 KD182250248230.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ところで、セッションをやるとして
・いつ頃やるか
・どこで遊ぶか
を決めておかないといけないわけですが、
ご都合はいかがでしょう?

あと、確認ですが、GMについては流れ的に
私が務めるという事になりますかね?
ほかにGM希望者がいればそちらを優先しようかと
思いますが…。


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.