teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


歓送会中止のお知らせ

 投稿者:竹内  投稿日:2011年 3月29日(火)14時04分32秒
  M1の竹内です。

地震のため見合わせていた歓送会ですが、
研究室で話し合った結果、
残念ながら中止とさせていただくことになりました。

連絡が遅くなってしまいすみませんでした。
楽しみになさっていた皆様には大変申し訳ありません。

以上、よろしくお願いいたします。
 
 

歓送会

 投稿者:竹内  投稿日:2011年 3月14日(月)00時38分26秒
  M1の竹内です。

3月19日に久保先生の歓送会を予定しておりましたが、
大規模な地震が発生し、大惨事となっている非常時であり、
余震の可能性や計画停電の実施などもありますので、
今回は開催を見合せたいと思います。

延期か中止かは決めておりません。
今後、先生や研究室のメンバーと検討したいと思います。
その際には改めて連絡を差し上げるかも知れません。

楽しみになさっていた皆様には大変申し訳ありません。
お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いします。
 

歓送会

 投稿者:竹内  投稿日:2011年 3月 9日(水)17時02分46秒
  M1の竹内です。
4年ぶりの書き込み…

久保先生の歓送会(兼追いコン)のお知らせです。

日程:2011年3月19日(土)
時間:18:00開始、20:30終了予定
場所:東京農工大学府中キャンパス 武蔵野荘50周年記念ホール

何かあれば連絡ください、というか書き込んでください。
よろしくお願いします。
 

やざわさん!!

 投稿者:しょうの  投稿日:2007年 2月13日(火)18時12分44秒
  やざわさん、元気にしてますか!?
最近卒論がやばいっすよ!
帰ってきたらすしくわしてください、片岡さんにも!
それではお元気でー
 

Comment allez-vous ?

 投稿者:yazaway  投稿日:2006年10月 7日(土)04時00分58秒
  片岡~
日本食が食べたーい!

       以上
 

後期始まりましたね

 投稿者:片岡  投稿日:2006年10月 6日(金)14時25分5秒
  後期が始まりました。
今回4人のNew Comerが水利研に加わったのでお知らせします。

修士1年としてラオスからXayさん、ベトナムからHuyさんが加わりました。
3年生は浦谷君と吉澤君が加わりました。
写真そのうちアップします。

俺しか書き込んでねー。
 

新掲示板

 投稿者:片岡  投稿日:2006年 6月12日(月)14時11分4秒
  なんか以前の掲示板に変な書き込みがありました。
私が作った訳ではないので、パスワード等分からず削除出来なかったので、
新たに作りました。
そんなに書き込み無かったし・・・。

てな訳で、OB、OGの皆様、現役生の皆様見たら書き込んでください。
 

レンタル掲示板
/1