25卒杯




59件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[59] 広報のツートップ

投稿者: たかしざんまい 投稿日:2017年 3月 2日(木)00時06分0秒 pl24638.ag2323.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

たかしとなめこででます

都合により1日目だけの参加でお願いしゃす
たかしは原チャでなめこは足なしです

P.S.
投稿が日をまたいじゃったけど大丈夫ですよね?




[58] 卒杯優勝ばい!!

投稿者: じょーちゃんだよ☆ 投稿日:2017年 3月 1日(水)22時23分57秒 KD182251255044.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、みなさん攻撃的並行陣というのをご存知ね?最近の全日本トップ選手はみーんなこればい。
まてよ?おいたちもこいばしたら卒杯優勝じゃね?
ということで前衛もできる天守閣を捕まえたばい。

二千里、天守閣ペア
2人とも足ありばい
おれはかっちょいいバイクで行くぜブンブン



[57] しゃかぱん普通車

投稿者: みゅうみゅう原チャだよ 投稿日:2017年 3月 1日(水)21時18分45秒 190.194.3.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

妃  「鏡よ鏡…この広大で1番美しい学部はどこだい?」
鏡  「お妃様。!!それは…教日でございます!」
ファッキングママ  「アァァァァァ!俺入る学部間違えたァァ!
教日に入ればよかった!!決めた!今から転部する!」
27くう  「歯医者予約しちゃったんで合宿帰りまーす!!!」

ということで!
美人ばかりと有名な教日の、麗しい2人で出ます!!!


人懐っこくて天真爛漫な教日の白雪姫ことしゃかぱんと、
毒リンゴもムシャムシャ食べちゃいそうなみゅうみゅうで出ます!


しゃかぱんはgカップ、
みゅうみゅうはdカップです!!
お願いします!!



[56] 無題

投稿者: ろって 投稿日:2017年 3月 1日(水)20時59分40秒 126-99-152-202.flets.tribe.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ロッテです。
アスミスさんと出ます。
二人とも足なしです。

頑張ります。
よろしくお願いします。



[55] 下記のとおり白井は山口と出るわけですが、車があるのでコキ使って下さい。

投稿者: しらいくん 投稿日:2017年 3月 1日(水)20時58分5秒 190.194.3.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ということです。



[54] むだい

投稿者: さちこ 投稿日:2017年 3月 1日(水)20時33分42秒 sp49-96-7-231.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ぼーだーさちこででます!
ゆかちゃんの前歯が乾かないうちに勝ちたいと思います(^O^☆

どっちも原チャでいきます  ♪



[53] (無題)

投稿者: 貯金残高0男 投稿日:2017年 3月 1日(水)20時20分18秒 sp49-96-41-87.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

秋田杯でもお馴染みのホモペアで出ます!卒杯はリベンジということで少なくとも1勝はしたいなと思ってます!1日目から気合い入れていきたいと思います!

諸事情により2日目だけの参加です!
おっくーは足なしでハギは原チャです!



[52] (無題)

投稿者: ジョア 投稿日:2017年 3月 1日(水)20時15分51秒 KD182249241077.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです
(運動不足で横に)一回り大きくなって帰ってきました23ジョアです
フルムーンさんと地味に頑張りたいと思います

フルムーンは原チャ、僕はチャリで行くんで二人とも足ありです



[51] むちむちしていない、いない?

投稿者: むちむっち 投稿日:2017年 3月 1日(水)19時54分35秒 KD182250242026.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いるぅーーーーーーーーーーーー!!!


ということでまたまた
いおんとみしゅらんという
むちむちペアででますよ!
みんなもむちむちする?(するぅ~~~)
どちらも足ありです!!!



[50] 2人合わせて、8輪車!

投稿者: フィットブーン 投稿日:2017年 3月 1日(水)18時18分4秒 sp49-96-9-37.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

どーも、こびんです。
今回の卒杯はこびん(アース)さんと出ることになりました。イェイ!

今回、おやびんはズルすることなく
普通のやつと組んでるみたいなので
しっかり倒したいと思います。

こびん、ブーン(普通車)
こびん(アース)、フィット(普通車)です。

二人合わせて8人も送迎できます!
やったね!


レンタル掲示板
59件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.