絵日記



カテゴリ:[ 趣味 ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] (無題)

投稿者: てつこ 投稿日:2017年 7月 2日(日)12時11分7秒 ngn3-ppp557.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

衣替えしてたら懐かしいのが出てきたのでうp
2つとも結構大きい油絵
うーんまたやりたい




[8] (無題)

投稿者: てつこ 投稿日:2017年 7月 1日(土)19時25分32秒 mno3-ppp4259.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

スイパラ行って来ました。
隅っこにやるんだな今ここでの山奥発見してプチダンスしてしまいました(笑)
シーフードオムライスとドリンクはエレンのカラフルなゼリーサイダー!美味しいし楽しかった~!



[7] (無題)

投稿者: てつこ 投稿日:2017年 6月29日(木)22時55分50秒 ngn3-ppp1852.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

お友達のお陰でエロコピー誌、ネーム上がりました~。ペン入れと写植したらもう印刷するだけ…。うーんライベルが素晴らしいくて今日も楽しい!

あと会社来月いっぱいで潰れるんでまた就活せねば。辛い。突然すぎて笑いごとだよ!



[6] (無題)

投稿者: てつこ 投稿日:2017年 6月28日(水)22時59分34秒 ngn3-ppp1852.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

うーん



[5] (無題)

投稿者: てつこ 投稿日:2017年 6月28日(水)01時10分59秒 ngn3-ppp1852.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

らくがきしてたらこんな時間!
今日は貧血で仕事中フラフラでした。上司の気遣いで、午前中はずっと座って作業させてもらいました。
あとは晩御飯また外食してしまった…。いい加減財布のひも締めて行かねば。でも美味しいイタリアン食べれて満足。
原稿は進めているものの、8月号次第では完全にボツになる設定が盛り盛りなので躊躇してるんだー!先にグッズの絵が出来てしまった。描いた時期が違うし塗り方も今と違うから違和感すごいけど、まぁいいか!

拍手ありがとうございました!(*´˘`*)



[4] Re: .

投稿者: てつこ 投稿日:2017年 6月26日(月)18時48分50秒 ngn3-ppp1852.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

そういえば昨日拍手設置してみました。
お礼絵は使い回しも良い所ですが、何度かパチパチしてくださった方が居たようで、嬉しいです(*´˘`*)ありがとうございます!
通販ページも随時更新とていく予定です~



[3] .

投稿者: てつこ 投稿日:2017年 6月26日(月)18時34分1秒 ngn3-ppp1852.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

早速
昨日Twiに上げたラフです。山奥ペラ本の表紙にしたい…。
いつもいつも、Twitterのほうではヘッポコ絵に反応ありがとうございます。フォロワ様もいつのまにか150人超えててびっくりです。でも、のんびりとやりたいことやれるサイトの方が最近は好きだな~!pixivやらSNS系は楽しいけど体力と時間持って行かれるから!
作画資料に協力してくれた友人SさんとNさん、ありがとうございました!

Blogにも書きましたが10月イベント、一般かサークルかでまだ迷っている。まだまだ締め切りは先だけど早いに越したことはないッと元気な時なら思えるけど、それがいつまで続くか分からないしな~。もう少し悩んでからにしよう、うんそれがいい。
でも気持ち的にはすごく参加したいからせめて何かしら頒布物を持っていけるようにしたい。

7月1日、月初めから心斎橋でスイパラ行ってくる予定!堪能したら同人店巡りしたい。山奥本あるといいな…。



[2] .

投稿者: てつこ 投稿日:2017年 6月26日(月)18時24分40秒 ngn3-ppp1852.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

Blog管理がめんどくさいので、より自由に呟ける場所を作ってみましたぞ~
自由だ―!イエーーイ!
上手くいけば生存報告とラフやボツを上げていきます。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 6月26日(月)18時19分51秒 ngn3-ppp1852.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.