teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれっなに???

 投稿者:涙花  投稿日:2010年 2月 7日(日)17時26分36秒
  いまなんかCM流れたよね!?声が聞こえた。
新曲じゃないし…
 
 

わー

 投稿者:涙花  投稿日:2009年12月 2日(水)23時14分11秒
  この兄さんたちの衣装いいなーすきだ!  

あれっ

 投稿者:涙花  投稿日:2009年12月 2日(水)22時57分49秒
  あー今日だった!FNS。もう出たあとだよね。

可愛かった?てか今年の曲って何だ。あれ?何だっけ???
もしかしてこないだの曲?
すでに名前を忘れた…あのヘンな踊りの…あ、スワンすわん。

これタイトル初めて聞いたときおまるしか思い浮かばなかったんだ、実を言うと。
おまるソング。すきそう!
 

すげー

 投稿者:涙花  投稿日:2009年11月21日(土)13時53分17秒
  いまぼーとブランチ見てたらあらちでずにコラボやってるよー。

これ、一体いくらまでダフったんだろう。こえええええええええ。

てかでずにファン的にはどうだったのかな。

あのひとたちも、どんなちっちゃいものも集めたりするじゃないですか、
それがイベントって。でもじゃにーずって!って葛藤?
 

むり。

 投稿者:涙花  投稿日:2009年11月 7日(土)13時23分44秒
  ウリが100回だけとか。何も変わってないとか。

コン事務手数料の850円どころか

振込み手数料の150円すら払えない

そんな舞台。

ということで座長のもうしこみはしませんよ、こんかい。

まあ今年はあのひっどいソロコンのリベンジに必死だってことで。
でも舞台は絶対やらなきゃなんないってことで、なにかと大変ですよねあのこも。


ちなみに新曲は2回で慣れた。
一般のひとにさえ見せなければ、踊ってくれてもかまわないよ!
順応性っておそろしい………(まあオープニング曲だとは思うけど)
 

ひでえなーーー

 投稿者:涙花  投稿日:2009年10月23日(金)20時47分30秒
編集済
  私この歌すきだな。
…ただし、あのこが歌ってないこと前提。

歌えてないにもほどがある。
せんちめんたるふー、とかの歌えてないのとはまた違う。

どんなに歌えてなくてもアレはあのこの曲だと思うけど、これ違くね?
キングさまの曲ではあるかもしれんけど。
心入ってねーなー何考えて歌ってんだろ…なんも考えてないのかなー。

おどりがまたひでえなーーー何でその振りにしたんですか。


うーん。
いじられまくって加工されてるCDでなら聴けるのかも。
(買っても封を切ることってないんだけど←つまり聴かない)
曲としてはけっこう好きだ。たぶんすぐ忘れる類だけど。聴きやすいよね。

この曲はムービングステージ曲だよね?
あーはじめの階段でもいいけど、とにかく踊らないでほしい…イタすぎる。

あ、忘れないうちにスマスマ録画しとこ!
 

よかったねえ!

 投稿者:涙花  投稿日:2009年10月 3日(土)01時58分28秒
  リオに今決まったよ!!!

こないだ東京オリンピックまでの道みたいなんやってて、
ちらっとだけ見たんだけど、
日本は南米の票をあつめて実現したんだってよ。

その4年後に南米が名乗りをあげることになってたから、
その時は必ず、南米を応援するから!って言ったらしい。

それから40年経ってもまだ!開催されていない南米と、
何いっしょに名乗り上げてんねん!はああ!?

と相当おもったよ………。

マドリードでもまあいいとは思ってたけど。
リオがやっぱり妥当じゃない?
 

先週の横浜以来

 投稿者:涙花  投稿日:2009年 9月19日(土)19時20分21秒
  風邪がなおらんよー大抵ひと晩寝りゃ治るのに。
でも、
喉が痛い&眩暈だけ→喉が痛いだけ→咳が止まらないだけ(今ここ)で、
仕事もフツーにしてるから(周りのがビビってる)、
休んでまで行けなくて病院行ってない。

市販の薬は前飲んで倒れたから病院の処方じゃないとヤだし。
(合わなかったのと、体がちいさいから量とかもあると思う)


あとなんかバタバタしてていろいろ忘れそうだから自分用メモ

この連休      北海道
9/29       DVD
10/11~    横浜
10/25・26  旅行所用
10/28     新譜
11/M      旅行

早く年末の予定出ないかなーもう12/29から大阪だと思い込んでたけど、
そういえば発表まだなんだっけ…

あーもう今年終わりだ。はえー。
 

>きもさん

 投稿者:涙花  投稿日:2009年 9月19日(土)19時04分29秒
  とどいてない?もう一回おくるよー  

メール

 投稿者:きも  投稿日:2009年 9月14日(月)11時45分47秒
  こんにちは。
メール送ってみたんだけど、届いてますか?
お暇が出来たらで良いので、是非お返事くださーい。
 

レンタル掲示板
/25