teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


暑いです

 投稿者:なーた  投稿日:2017年 5月22日(月)08時45分44秒
  実際1週間まあ目が回るような忙しさ
┓( ̄∇ ̄;)┏この時間も最後の家財道具
ベットの搬入待ち これが終われば
ひと段落 でも住み慣れた町が良いなあ
2年後引っ越ししようか?検討中です(;¬_¬)
 
 

今晩は

 投稿者:なーた  投稿日:2017年 5月10日(水)19時30分14秒
  ゴールデンウィークも終わりまして
如何お過ごしですか?ライブはどうでしたか?
精力的に行われたのでしようね
私は15日に引っ越しです
独り暮らしが初めてなのでどうなるか
┓( ̄∇ ̄;)┏
 

Re:やっと解決

 投稿者:ROZA  投稿日:2017年 4月23日(日)12時30分23秒
  なーたさんよかったですねー\(^o^)/
私は今日、これからライブなんで
頑張りまーす☆
 

やっと解決

 投稿者:なーた  投稿日:2017年 4月19日(水)17時36分29秒
  こんにちは 今日は春の嵐強風ですね
暑いし┓( ̄∇ ̄;)┏お部屋なんですが
やっと決まりそうです 紆余曲折ありすぎ
今回の件で不動産屋注意と言うのがよく分かりました
4件目でやっとです まだまだ落ち着きそうに無い
そんな予感です
 

お久しぶりです!

 投稿者:ROZA  投稿日:2017年 3月30日(木)19時25分9秒
  なーたさん、その後部屋は見つかりましたかぁ?
4月にすっきり新生活!となればいいですね(^o^)
 

今晩は

 投稿者:なーた  投稿日:2017年 3月 9日(木)23時19分59秒
  今日は朝まで走ります 少し休憩
いまだに見つからず 面倒くさい(笑)
まあ四月末までに決まれば良いかなあ なんて考えてます
 

今年は身辺騒がしい

 投稿者:なーた  投稿日:2017年 2月24日(金)19時51分51秒
  今晩は どう転んだのか 今年独り暮らししようと
なりまして只今物件探しに翻弄されております
なかなか見付からなくて ホトホト疲れましたよ
 

今年も宜しくお願い致します

 投稿者:ROZA  投稿日:2017年 1月21日(土)10時17分43秒
  もう松の内どころか思いっきり2月寄りですが
今年も宜しくお願い致します。
最近だとアラフィフ婚もありますからね、
パートナー見つかるように
お祈りしております!
 

新年明けましておめでとう御座います

 投稿者:なーた  投稿日:2017年 1月 3日(火)18時59分25秒
  今年もお邪魔します
今年も昨年同様 なんとか
パートナーを見付けたい と
理想は掲げましたが どうなることか
今年も昨日から仕事です
本年も宜しく御願いします
 

よいお年を、にはまだ早い!?

 投稿者:ROZA  投稿日:2016年12月13日(火)17時06分41秒
  来年も頑張って下さいね!
…と言うにもまだ早いですね。。
私も膝を痛めたり体ガタガタで(^^;
いつも年末年始お仕事ご苦労様です。
体調にはくれぐれも気をつけて下さい。
 

レンタル掲示板
/31