ダブクロネメシス-レネゲイドウォーステージキャンペーン用掲示板-



カテゴリ:[ ゲーム ]


74件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[81] 9月の1週

投稿者: クモ(サブマスター) 投稿日:2017年 8月17日(木)12時53分30秒 i114-188-144-23.s42.a034.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

パスファインダー組と同じ部屋で遊ぶそうなので騒ぎすぎないようにご注意を。

@そろそろ平田さん、ニノくん、PONさん、高橋さんは成長案をUPしたほうがマスターのためやもしれません。




[80] エフェクト武器

投稿者: S!F本 投稿日:2017年 8月16日(水)20時17分28秒 om126212170032.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ひとつのエフェクトで作れる武器はひとつだけってエフェクトアーカイブに書いてあったわwww
ドクターは鏡のイデア(CE84)持ってたと言う事でよろ(笑)



[79] 4話トレーラー

投稿者: S!F本 投稿日:2017年 8月 1日(火)10時15分3秒 63.4.223.223.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

確認よろ。問題あれば修正しますので
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
剣の勇者の眼前に、ついに現れた天命。不倶戴天の大敵、オーンゲ!暴虐の王は、この世界への侵攻を開始する。
その恐ろしき力の前に、ヒーローやヴィランですら為すすべなく倒れてゆく。
数の暴力をものともしない者達でも、圧倒的な軍勢を防ぎきれずにいた。
この強大なる敵を倒すべく、絆を、想いを集めようとする者達。
それを眺めるのは、遂に動くことを決めたもうひとつの大敵であった。
ダブルクロスキャンペーン・ネメシス
第四話[Double Climax]
ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉・・・

キャプテン支部長 用ハンドアウト
ロイス ロゼ、マム、アイルハルト、二矢 感情・任意
キミの因縁の宿敵、アークエネミー。奴は今頃、こう思っているのだろう。「時はきた」
北荻王と言う脅威が、眼前に迫っている中、キミは確信を抱いていた。この未曽有の危機を乗り越えたその先で、全ての決着をつけるべく、奴が現れる事になるのだろう、と。
キミは頼りになる仲間達の雄姿を眺めながら、来るべき時に思いを馳せるのであった。

アイルハルト用ハンドアウト
ロイス  北荻王オーンゲ  推奨感情・P執着/N任意
”剣の勇者”が宿敵・オーンゲ。「北荻王」と忌み名される強大な殺戮者。眼前に現れたその姿を見て、キミは改めて決意を新たにする。だが、その存在は、以前と変わらず強大な邪悪を有していた。かつては多くの仲間達の助けを受けて倒した存在。つわもの揃いとは言え、たった数人の仲間だけで、かの絶大なるマローダーを倒せるのだろうか?

“灰色の天秤”用ハンドアウト
ロイス  波田仇良  推奨感情・P有為/N同族嫌悪
異なる世界からの侵略者が、この世界の侵略を開始する。これはキミにとって看過できない事態である。
その侵略者の持つ色がただただ単一の色、濁った黒以外持ち合わせていないのだから、尚の事。
侵略者の打倒を求めるキミに、一人の人間が、その為の手段を提示する。
その手段、鍵とは、異界よりの稀人を顕現させるシステムであった。

“マスターフレイム”ロゼッタ・エクターバス 用ハンドアウト
ロイス  アークエネミー  推奨感情・任意
FHのマスターエージェントであるキミの今の役目は、ひとりの男の剣となることである。その剣の振りぬく先となる敵との邂逅は近い。キミは男の立ち振る舞いで、その事を察知していた。
宿敵との決着、それはいいだろう。だが、男にはそこで終わってもらう訳にはいかない。
その先にある事こそ、その男の、そしてキミ達の為すべき事が待っているのだから。

“ライダー”マムルーク 用ハンドアウト
ロイス 血脳(チノ)  推奨感情・P友情!/N任意
かつての名を捨て、チノという新たな名を得たDr.ブラッドブレインは、保護観察と言う形でカウンターガーディアンズに加わることとなった。巨悪、そして強敵との決着が迫る今、この新たな友は、心強い戦力となってくれるだろう。そう信じる事が正義。あるヒーローも、そう言っていた!



[78] 3わあらすじ

投稿者: S!F本 投稿日:2017年 7月31日(月)20時07分44秒 161.54.223.223.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

『カウンターガーディアンズ』の宿敵の一人、Drブラッドブレインの研究所に乗り込んだキャプテン支部長、マムルーク、二矢。そこで待っていたのは、自らの叡血(六号腫瘍)に取り込まれたブラッドブレイン、そしてJ-AILに酷似した容貌を持つ少女、AIL-Eであった。
そのころ、ロゼッタはFHの春日夕朔から新たなプランと称する指令を受け取り、アイルハルトは北荻王の配下・金毛鬼面鳥の襲撃を受ける少女、明之明星と出会っていた。
暴走するオーヴァードが増え続ける中、夕朔が現れ、キャプテンを糾弾する。そしてロゼッタはシルバーフェイス、いやキャプテン支部長を狙う事を宣言し、彼のもとを去る。
『カウンターガーディアンズ』は、三つの脅威に対応する事を強いられた。
・明星を狙い続ける金毛鬼面鳥
・キャプテンの過去の罪の象徴たる少女、エイルを元に作られた魂なき少女、AIL-E
・Drブラッドブレインを支配する六号腫瘍
この三つの脅威に苦しむ彼らを助けたのは、敵対を宣言したはずのロゼッタだった。彼女が明星を守り続けてくれたのだ。
ロゼッタをはじめとする仲間達の助けを得たキャプテンは、AIL-Eとの決着を決意する。彼はエイルや過去の仲間たちとの思い出を与えることで、満たされぬEロイスの塊であるAIL-Eの心を満たし、昇華した。彼女との別れを経たキャプテン支部長は、本当の信念に目覚めるのであった。
そして明らかになる強大な存在、荒ぶる神エゴイックビーイング。アークエネミーは、この存在を倒せる存在をこそ望み、求めていたのだ!
『カウンターガーディアンズ』の本当の敵が明らかになったその折、金毛鬼面鳥を追い詰める事に成功した彼らは、地下駐車場にてブラッドブレインの未練たるマムルークを抹殺せんとする六号腫瘍の襲撃を受ける。
だが、そんな驚異的な2体のジャームすら、ロゼッタが合流しキャプテンが覚醒した『カウンターガーディアンズ』の敵ではなかった。明星の助けもあり、金毛鬼面鳥をくもなく打倒し、自己保存を繰り返し続ける六号腫瘍をも倒し、ブラッドブレインの心を、心を剥き出しにしたマムルークの体当たりで救って見せたのだ!
そんな彼らの存在に喚起(歓喜)する者達がいた。
宿敵との邂逅により、遂に完全復活を遂げた北荻王オーンゲ。
シルバーフェイス、いやキャプテン支部長の成長を寿ぐアークエネミー。
彼らとの決着が、刻一刻と近づいていた・・・・・・

だいじなことをはしょったきもします(わらい)



[77] ロゼッタver4

投稿者: クモ(サブマスター) 投稿日:2017年 7月31日(月)12時02分47秒 i114-188-145-176.s42.a034.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

次回の開催は1月あいて9月頭になる予定です。

成長案は
意思LV1 オミット

20:要の陣形LV2を新規で取得
15:形なき剣LV1を新規で取得
5:コンセ:モルフェウスLV2→3
3:情報;FH LV1→4
1:情報;ヒーロー LV1

以上!



[76] 傍観者は護る術を覚える

投稿者: PON 投稿日:2017年 7月30日(日)00時13分14秒 wmx2-pvt-037-174-224-119.kualnet.jp  通報   返信・引用

ギャア、申し訳ないです!
そんなわけで遅ればせながら、二矢さんの成長報告であります。
盾を持つプランもありましたが、イメージ的に合わないと思ってやめました。
きっとみんなが守ってくれるさ・・・w

https://character-sheets.appspot.com/dx3/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY9N3EVQw

15 隆起する大地1:至近、範囲のダメージ1D+(3×LV)軽減、ラウンド1回。
20 浮遊する大地2:隆起する大地の射程を視界に、効果に+2Dする。シーンLV回。
5 癒しの水4→5:回復力アップ

軽減能力を新たに取得して、キャプテン以外も生き残れたらいいなーという成長でした。



[75] 13日の事で相談

投稿者: S!F本 投稿日:2017年 7月29日(土)19時53分4秒 om126211027099.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

次回のTGC定例会のある13日は俺、出席出来ないので、立卓用のホワイトボードを持って行けません。明日の第三話に持って行くので誰か、27日まで預かってくれませんか?

それと、第三話での新規情報項目(枝派生もの除く)
シルバーフェイス  情報:UGN FH(6)
金毛鬼面鳥 情報:ハイデルランド 異界 ヒーロー(3・9)
AIL―E 情報:ヒーロー UGN(3・10)
6号腫瘍 情報:FH 知識:レネゲイド(15)
残存の情報項目(枝派生もの除く)
連続暴走事件 情報:ヒーロー 知識:レネゲイド(6・12)
殉教者 情報:ヴィラン 裏社会 UGN(6・12)
波田 仇良 情報:裏社会(4・10)
アークエネミーの参謀 情報:裏社会(4)
アークエネミー 情報:ヒーロー ヴィラン UGN(9)
アークエネミーの過去 情報:歴史 裏社会(10)



[74] 勇者の成長。

投稿者: HRTTYS 投稿日:2017年 7月29日(土)00時48分22秒 213.117.231.222.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

ヒェー遅くなりましたが一応成長報告を。

《浸透撃》を取得してLv2に(20exp)
メモリー:スヴァンヒルデを常備化(15exp)

以上!
《リフレックス》《切り払い》は次回かのぅ。



[73] 3話キャプテン成長

投稿者: N 投稿日:2017年 7月22日(土)19時05分17秒 KD106172127223.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

そろそろ腹を括って成長を上げます。

35《デモンズウェブ》5 実ダメージLv+1D点軽減。ラウンド1回
5《グラビティテリトリー》2→3 最大HP21点上昇

悩みましたがまだ防御力を上げます。
デモンズウェブはロゼやマム君の防御の上から乗っければ生き残る目があるかと思い採用しました。安くて強い。
残りでグラビティテリトリーのレベルが上昇。最大HPは49になりました。



[72] 可能性除け者

投稿者: S!F本 投稿日:2017年 7月16日(日)06時01分2秒 om126211027099.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

シナリオの行方次第では40%の確率で他のヒーローに強力を頼みに行く選択肢があります。
ヒーローはこちらでも用意しときますが、「以前使ったヒーロー」や、「前に使ったキャラはRWステージではこんな感じかな?という感じのキャラ」の引き出し作っておくと楽しくなるかもしれません。
プレイヤーの選択次第では無駄になるけどな!(笑)


レンタル掲示板
74件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.