連絡用掲示板




43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[44] Re: (無題)

投稿者: YURI 投稿日:2015年 5月17日(日)08時51分28秒   通報   返信・引用

す、スミマセン!!

今、設定しなおしました。

再度アクセスしてみてください。
私も今、書いてみました。

http://rara.jp/bbbs/




[43] Re: (無題)

投稿者: まあきい 投稿日:2015年 5月17日(日)07時54分4秒   通報   返信・引用 > No.42[元記事へ]

皆様おはようございます。

新しい掲示板ですけど、IDとPWを要求する画面が出て、

アクセス出来ないんですよ…(涙)



[42] (無題)

投稿者: YURI 投稿日:2015年 5月16日(土)23時20分41秒   通報   返信・引用

こちらの掲示板を利用できない
メンバーさんもいらっしゃるようなので
新しくもうひとつ作りました。

そちらで全員参加できたら
こちらは閉鎖します。

テスト的に皆さんにURLを
メールにてお知らせします。

簡単で良いので書き込んで見てください。

http://rara.jp/bbbs/



[41] Re: (無題)

投稿者: YURI 投稿日:2015年 5月16日(土)10時24分22秒   通報   返信・引用

> 2曲程「グレイ・ハウンズ」の動画がありましたけど
>
> これまで見聞きしたオールディーズバンドでは
> いちばん上手いバンドだと思います。

私もそう思い、よく観ます。

> 旧メンバーに名ケンでもプレイしていたモーリーが在籍してた事もあって

そうなんですかー!

> 実際彼らの音作りには参考になるところが多く
>
> 特に「弾かない事の重要性」といいますか
> 無駄音はひとつもないところが他所のバンドとの違いですね~(^^;)

分かります。
キーボードの方が
すごいなぁと思いよく観てます。
あれだけの音を出して
ボーカルとったり
コーラスしたり
神ですよ。彼。

1度生演奏を聴いてみたいです。
>
> とにかく音あわせ楽しみです♪



[40] 相談です

投稿者: YURI 投稿日:2015年 5月16日(土)10時03分16秒   通報   返信・引用

おはようございます。

練習ですが
5/30は
夜になることと
ジンさんが参加できないとのことで
ベースさんなしの練習になるので
当初の通り
初回を6/21の昼間にしませんか?
やはり最初は全員でやりたいです。

ライブも8月は急なので
お断りして
演奏できるようになったら
こちらからお願いしてみます。
あまり焦らず
それよりもしっかりと
練習しませんか?

コード拾うのも
各自でやっていただいた方が
練習になりますしね。

どうでしょうか?

もちろん、あと2,3回の
練習でうまくいけば
8月も是非やりましょう!
(私が勤めている施設なので
なんとでもなります(笑))



[39] Re: (無題)

投稿者: マーキー 投稿日:2015年 5月13日(水)06時55分38秒   通報   返信・引用 > No.36[元記事へ]

おはようございます。

メンバーさんが増えると、音に幅を持たせる事が出来ますね。

ヴォーカルの件は了解です!
もし他に「この曲は自分が歌いたい」という方がいれば
ご遠慮なく立候補お願いします。

それから音源のアップありがとうございます。

2曲程「グレイ・ハウンズ」の動画がありましたけど

これまで見聞きしたオールディーズバンドでは
いちばん上手いバンドだと思います。

旧メンバーに名ケンでもプレイしていたモーリーが在籍してた事もあって
自分も以前からYouTubeのチャンネル登録しています(^O^)

実際彼らの音作りには参考になるところが多く

特に「弾かない事の重要性」といいますか
無駄音はひとつもないところが他所のバンドとの違いですね~(^^;)

とにかく音あわせ楽しみです♪



[38] (無題)

投稿者: YURI 投稿日:2015年 5月13日(水)01時38分30秒   通報   返信・引用   編集済

"江利チエミ テネシー・ワルツ"
https://youtu.be/Ref05eIzNpI

"Eddie Cochran - Summertime Blues"
https://youtu.be/fZZD8ckwLJA

"The Ronettes - Be My Baby"
https://youtu.be/ZV5tgZlTEkQ

"Sukiyaki - 上を向いて歩こう
(Kyū Sakamoto, 坂本 九)"
https://youtu.be/bbH754gScuk

"Stray Cats - Rock This Town"
https://youtu.be/tKr7z5MEEls

"RUNAWAY / GRAYHOUNDS 【悲しき街角 / グレイハウンズ】"
https://youtu.be/ybU1XTqkJEk

"One Way Ticket to the Blues / 恋の片道切符 Grayhounds JPN"
https://youtu.be/JkNl1RqtiUo

"The Meters "Wichita Lineman""
https://youtu.be/4lh4UNi3U8I

"カラーに口紅 / コニー・フランシス
https://youtu.be/_lqD2GrMsJI












[37] Re: (無題)

投稿者: YURI 投稿日:2015年 5月13日(水)00時13分3秒   通報   返信・引用

そうですね。

入会金いらないところも
ありましたので
そちらで聞いてみますね。

課題曲ですが
比較的簡単なものに
したつもりです。

オールディーズのいいところでもある
単調なコード進行ですので
初回でもそれなりになりますよ(笑)

といっても
私もほぼ経験ないんですがね(^o^;)

宜しくお願いします。



[36] (無題)

投稿者: YURI 投稿日:2015年 5月12日(火)22時58分29秒   通報   返信・引用

報告です!

ベースさんですが
元々nikoさんに
ご無理いってベースを
お願いしてたんですが
ベース希望の方が応募してくださったので
ツインギターで
これからお願いします!
スパイダージョンさん
よろしいでしょうか?
nikoさんはサイドを主にやってくださる
そうなんですが
もし良かったら
お二人で決めていただいてもいいですよ。

ベースさんは
ジンさんとおっしゃいます。
岐阜市の方です。

5/30はあいにくご予定が入っている
とのことです。。。残念。
次回6/21はぜひ!

皆様、宜しくお願いします。

さ。
あとは音源ですね。
YouTubeのアドレスを
ここに載せていきます。

しばしお待ちを。。。

コード譜って
どうやってお渡ししましょうかね。
メール?
ファイルで転送?

お知恵をーー!!



[35] (無題)

投稿者: spider john 投稿日:2015年 5月12日(火)22時20分29秒   通報   返信・引用

こんばんは。

課題曲お任せしてすみません。。
ついていけるかわかりませんが、がんばります。

スタジオですが、最初なので入会不要なところがいいかな、と思いました。

では!


レンタル掲示板
43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.