日々思った事




4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] Twitter始めました。

投稿者: 投稿日:2015年 2月24日(火)04時49分6秒 61-22-88-87.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

Twitter始めました。日々思った事を呟こうと思います。よければフォローよろしくお願いします。
@ek1rJ68NxtMC5GV です。




[5] 遠距離恋愛

投稿者: 投稿日:2015年 2月22日(日)23時57分6秒 61-22-88-87.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

遠距離恋愛って皆さんはどう思いますか?
昨日僕の友人から相談を受けました。
今付き合っている彼女が親の仕事の都合で県外に引っ越してしまうそうなのです。そしてこれは遠距離恋愛をするそうです。
この話を聞いて僕も遠距離恋愛について少し考えてみました。
僕は遠距離恋愛はお互いの事をどれだけ信じられるかがとても大切だと思います。
住んでいるところが違う
わけですから、もしかしたら浮気しているかも?なんて不安も出てくるでしょう。
それは、相手も同じだと思います。
こんな、不安の積み重なりで別れてしまうんでしょう。
しかし、遠距離恋愛は悪い事ばかりではありません。
離れて初めてきずく事もあると僕は思います。
その人が自分にとってどれだけ大切な人なのか。その人の存在の大きさなど。
遠距離恋愛をして初めてきずく事もたくさんあると思います。
ようするに、大切なものは失って初めてきずくって言いますよね?
あれと一緒です。
そばにいるからこそわかる事もあれば、離れているからこそわかる事もあります。
だから、もし大切な人が遠くへ行っても悲しまないでください。
そこで初めてきずく事を見つけてみてください。



[4] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 2月22日(日)10時15分13秒 61-22-88-87.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

恋愛は不思議だ。
しないほうが楽なのに、なぜかしたくなる。
そもそも恋愛ってなに?
人を好きになるってなに?
それは、誰にもわからないし理解出来ないと僕は思う。
だが、理解出来ないのも恋愛の魅力だと僕は思う。
もし、好きな相手の全てが理解できたなら。そう思った事もあるだろう。
だが、本当にそれでいいのだろうか?考えてみて欲しい。相手のために努力するからこそ、お互いの悪い部分を直し、良い部分を伸ばす事が出来るのではないだろうか。
それを止めてしまっては、いくら好きな相手であろうといずれは愛想をつかしてしまう。
皆さんは好きな人のために努力していますか?
心のどこかで努力をおろそかにしてませんか?
僕が思うに恋愛は相手をどれだけ思いやれるか、相手のためにどれだけ努力出来るかがとても大切だと思います。
皆さんも努力について考えてみてはいかがでしょうか?
少しでも皆さんの恋が実る事をお祈りしております。





[3] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 2月22日(日)10時04分52秒 61-22-88-87.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

僕には夢がある。僕の最愛の彼女結婚する事だ。
この夢が僕の支えであり、人生の目標である。
僕はふと思った。人生の中での1年なんて、長いめで見ればちっぽけなんてよく言うけれど、最愛の人とすごす1年はかけがえのないものだと僕は思う。
何せ、その1年がなければできなかった事があるかもしれない。その1年で二人の中でかけがえのない思い出ができたかもしれない。これでも、人生の中での1年はちっぽけと言えるだろうか?
僕は思う。どれだけちっぽけであろうとかけがえのない時があると。
なににも変えがたい1年があること。
これを読んだ方に少しでも時の大切さにきずいてもらえたら幸いです。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.