新生Fahrenheit 連絡帳




61件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[62] Re: SNSは

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 3月 7日(火)12時19分32秒   通報   返信・引用

使い方次第で、とんでもないことになるもんね。

> 怖いですね




[61] SNSは

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 3月 7日(火)12時18分14秒   通報   返信・引用

怖いですね



[60] なんかねー

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 3月 7日(火)12時16分34秒   通報   返信・引用

ネットに書かんでも、と思うけどね。
他に何か言いたいん?と勘ぐってしまうね。



[59] ロウガンズの

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 3月 7日(火)11時51分37秒   通報   返信・引用

解散が色々あった模様、それかなと。



[58] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 3月 7日(火)11時49分53秒   通報   返信・引用

関わったバンドか、好きなバンドかが解散した(する)ことについて、ゆかりを感じている人は多いのだから、それぞれが区切りをつけるためには解散ライブみたいのをやるべき、という考えである、ということなんですかね・・・。



[57] 久々にこちらで。

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 3月 7日(火)01時28分22秒   通報   返信・引用

ケイさんのツイッター。なんだろね?



Retweeted 打首獄門同好会 (@uchikubigokumon):

いやー夜中だから気分のまま書いちゃうけどねぇ。バンドの解散ってのは、なにも当人達だけの問題じゃないと思うわけだよ。そのバンドの音楽を愛してくれている人達にだって大問題なわけだよ。せめて心の整理を一緒に付けられるように、ちゃんとそのための場と形を設けるのはケジメだと思うわけだよ。



[56] Re: 転載の

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 2月15日(水)12時29分32秒   通報   返信・引用

勝手連です(笑)

> お手間かけてすみません、了解いたしました。ゴルゴ展八ヶ月前となりHPも盛り上がってきましたね(笑)



[55] 転載の

投稿者: 投稿日:2017年 2月15日(水)12時25分23秒   通報   返信・引用

お手間かけてすみません、了解いたしました。ゴルゴ展八ヶ月前となりHPも盛り上がってきましたね(笑)



[54] ゴットへ

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 2月15日(水)08時28分11秒   通報   返信・引用

LINEでの書き込み。参考~。



おはよーです!

HPメンバーに、シノブさんも加わってくれました。
HPの編集メンバーには
▽ライター(記事の投稿と編集だけができる。他のメンバーの記事の編集は不可)
▽エディター(他のメンバーの管理をする編集者。デザインの変更やページの編集は不可)
▽マネージャー(ほぼすべての設定項目を操作可能。サイトの削除など一部機能は制限あり)
の3種類があり、オーナーである僕から、招待を受けて登録した段階では、ライターの立場になります。
シノブさんについても、他のメンバーと同様に、マネージャーに変更しておきました。
みんな、どしどし、書き込みましょう!(笑)
HPのトップ画面の右上のあたりをクリックしたら、編集画面に切り替わります。なお、スマホ専用の編集アプリもありますが、これは、ブログ投稿(HP内では、ニュースやスケジュールにあたります)しか、できません。大半の機能はPCでの作業が必要ですし、スマホからは、修正もできません。

とはいえ、
失敗しても連絡いただければ、いくらでも直せますから。

ぽてちん    ←    この言葉を知らず、ネットで調べました笑笑



[53] 我々は

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 2月 4日(土)12時48分34秒   通報   返信・引用

仕事も家庭もあるから、
いつ何時、何があるかわかれへん。
その時にはお互い様やから、
何も、気負いする必要ないんやで。

それだけは、覚えといてな。



[52] Re: ありがとうございます

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 2月 4日(土)12時45分34秒   通報   返信・引用

せっかく「gott」に戻った、と思ったら、
また「ゴ」にしとる!
反抗期め~~

> みなさま、すみませんです。お言葉ありがとうございます。



[51] ありがとうございます

投稿者: 投稿日:2017年 2月 4日(土)12時43分19秒   通報   返信・引用

みなさま、すみませんです。お言葉ありがとうございます。



[50] シノブさん

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 2月 4日(土)12時41分20秒   通報   返信・引用

「社会人バンドですし、
それぞれに都合があるのは当たり前ですよー。
出来ることから進めておきましょう」
とのこと。

とても理解ある方だし、
安心してお家に専念してな!

待ってるでー!



[49] サポーターは

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 2月 4日(土)12時35分22秒   通報   返信・引用

基本的に、選択肢にはないし、
前にも書いたけど、
軽々しく言うでないぞよ。

大丈夫。
気候も良くなれば環境も変わるし、
良い方向に行くよ。

4月、また、練習で会うまで、
ちゃんと復習と、天使、進めといてな!(笑)



[48] 了解!

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 2月 4日(土)12時30分12秒   通報   返信・引用

To  Gott

こちらのことは気にせずに、
お家、第一で!

戻れるようになる時を、気長に待ってるでー。



[47] Re: すみません

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 2月 4日(土)12時00分36秒   通報   返信・引用

なるほど、色々と大変やね。
そんななか、こないだは駆け付けてくれて、ありがとうね。

幸いにして、今は、
インゼルが正式にメンバー入りしたばかりで、
まだまだ、我々の曲も練習できてないし、
実際、次回も誘惑と六本木心中と、あと1つかな、
くらいの状態です。
練習ゆうても、今月1回、来月1回とかやから、
全く問題ないよ。

ロックの日のライブに出るとしても、新曲はあっても1つくらいだろうし、次回のライブは、新生Fahrenheit のお披露目、やから、当面はゆっくりモード。

お家、優先でな!
でも、仲間やから、たまには、飲みたい時、はしゃぎたい時、いつでも声かけてよ、私は大概、合わせられるし。

ペースより、息長くゆったり、やっていこな。
…と、リーダーは思います^_^


> いろいろ検討したのですが、2月3月いっぱいくらいの間、参加をお休みさせていただけないかと考えています。
> 家人の事情が大きく、昨年後半くらいからはいったん快方に進んでいたこともあり、ぶり返さないよう落ち着かせたいと思います。
> 仕事で家にいないとかは特に問題ないのですが、ここしばらく、職場の目をもう気にせず、出られる時は早めに帰宅したりしていたことがかえってマイナスに作用したのかもしれません‥。
> 二ヶ月ほど様子見して四月以降どうなのかというのは、正直よくわかりませんが、また静かに生活していればよき方向に進んでいくと期待したいと思ってます。
> キーボードなしで練習はもちろん、また応援の方がいればライブ(お話があるなら)準備を進めていただく、などは全然構いませんので、皆様にお任せいたします。その時はサポーターにまわり、環境とタイミングが許せばまた参加させていただけるか、おはかりするようにしたいと思います。
> せっかくしのぶさんの縁もあって、走り出そうかという時に大変申し訳ありません。
> ご迷惑おかけして心苦しい限りですが、よろしくお願いいたします。
>



[46] すみません

投稿者: gott 投稿日:2017年 2月 4日(土)11時37分45秒   通報   返信・引用

いろいろ検討したのですが、2月3月いっぱいくらいの間、参加をお休みさせていただけないかと考えています。
家人の事情が大きく、昨年後半くらいからはいったん快方に進んでいたこともあり、ぶり返さないよう落ち着かせたいと思います。
仕事で家にいないとかは特に問題ないのですが、ここしばらく、職場の目をもう気にせず、出られる時は早めに帰宅したりしていたことがかえってマイナスに作用したのかもしれません‥。
二ヶ月ほど様子見して四月以降どうなのかというのは、正直よくわかりませんが、また静かに生活していればよき方向に進んでいくと期待したいと思ってます。
キーボードなしで練習はもちろん、また応援の方がいればライブ(お話があるなら)準備を進めていただく、などは全然構いませんので、皆様にお任せいたします。その時はサポーターにまわり、環境とタイミングが許せばまた参加させていただけるか、おはかりするようにしたいと思います。
せっかくしのぶさんの縁もあって、走り出そうかという時に大変申し訳ありません。
ご迷惑おかけして心苦しい限りですが、よろしくお願いいたします。



[45] Re: お疲れ様です

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 2月 3日(金)15時16分24秒   通報   返信・引用

 (ラインと同内容→)後半であれば、17、20、22、28といったところでしょうか。よろしくお願いします。


> 以下、ラインで呼びかけました。
>
> こんにちわ!
> 今月中にまた、一度、練習できたらな、と思います。
> 次回はGLAYの誘惑とHOWEVER、可能ならパーソンズのドリーマーズ、やれたらな、と。六本木心中も早く合わせたいですが。
>
> 可能な平日を挙げてもろてええですか?



[44] お疲れ様です

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 2月 3日(金)11時42分32秒   通報   返信・引用

以下、ラインで呼びかけました。

こんにちわ!
今月中にまた、一度、練習できたらな、と思います。
次回はGLAYの誘惑とHOWEVER、可能ならパーソンズのドリーマーズ、やれたらな、と。六本木心中も早く合わせたいですが。

可能な平日を挙げてもろてええですか?



[43] 了解です

投稿者: 投稿日:2017年 2月 1日(水)18時26分42秒   通報   返信・引用

お知らせありがとうございます。了解いたしました。



[42] 了解

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 2月 1日(水)12時59分8秒   通報   返信・引用

色々とやりとり、ありがとう。
頑張っていきましょう!



[41] Insel 正式メンバーに

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 2月 1日(水)12時52分18秒   通報   返信・引用

昨夜から今朝にかけ、
Insel とメールを交わし、
Dorfとも「パーマネントは無理やと思うけど、昨夜のあのベース聞いたら、これからが楽しみ」と話すと同時に、こだまさんの思いも断ち切り難くて、悩みました。

Inselは、他にもセッションやってるけれど、我々Fahrenheit はライブも少ない活動状況なので、他のも並行しながらでよければ、これからも一緒にやりたい、と申し出をいただけました。Fahrenheit は、アツくてかっこいい、のだそうです。

こだまさんには、丁重に、先ほど、
保留の形とお時間を、と、私から連絡し、
了解いただけました。

一応、また、5人になれましたので、
Gottへの共有も含めて、ご連絡でした。



[40] Re: インゼル シャツ

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 2月 1日(水)08時36分7秒   通報   返信・引用

ありがとうございます~

> オッケーです~



[39] インゼル シャツ

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 2月 1日(水)08時22分16秒   通報   返信・引用

オッケーです~



[38] 今夜は

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 2月 1日(水)02時45分21秒   通報   返信・引用

それぞれに色々あった1日でしたが、
新生Fahrenheit の未来が明るくなった夜でした。

新ベーシストの名前はInsel インゼル。
ドイツ語で「島」。
本人もとても気に入ったとのことで良かったです。

ロックの日目指してゆる~~く練習していきますが、新生Fahrenheit のTシャツの話をしたらご本人も欲しいとのことなので、作りたいと思います。
前と同じデザインで、名前部分だけを替えようかなと思ってます。
Insel の分は、プレゼントにしたいな、と。

いいでしょうか。

今夜はGott、本当にありがとう。
嬉しかったよ!



[37] Re: 本日は

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 1月31日(火)23時49分59秒   通報   返信・引用

無理するなよー
来てくれて、ありがとうな。


> 皆様、申し訳ありませんでした。
> 本日は家内的に意思疎通がうまくはかれず、少々面倒な展開となってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
> 取り急ぎお詫びまで。
>



[36] 本日は

投稿者: 投稿日:2017年 1月31日(火)23時48分8秒   通報   返信・引用

皆様、申し訳ありませんでした。
本日は家内的に意思疎通がうまくはかれず、少々面倒な展開となってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
取り急ぎお詫びまで。



[35] Re: すみません

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 1月31日(火)22時07分20秒   通報   返信・引用

大丈夫かい?
待ってるよ!

> もう少ししたら参ります。失礼したお詫びの挨拶くらいしかできないかもしれません。機材なしで、すみません。



[34] すみません

投稿者: 投稿日:2017年 1月31日(火)22時03分5秒   通報   返信・引用

もう少ししたら参ります。失礼したお詫びの挨拶くらいしかできないかもしれません。機材なしで、すみません。



[33] 家で

投稿者: 投稿日:2017年 1月31日(火)20時53分8秒   通報   返信・引用

トラブルが起きてしまい、ちょっと出られません。行けてもだいぶ遅れてしまいそうです。申し訳ありません。



[32] Re: 31日

投稿者: 投稿日:2017年 1月30日(月)08時33分47秒   通報   返信・引用

トリキは流れに任せます。
送りは問題ないですよー。



> よろしく~!
>
> トリキはそーだねー、
> いつも頼ってばかりで申し訳ないけど、「車で送ってもらえるなら」との限定付きになります。
>
>
> > よろしくお願いします!
> > 歌詞を復習しないと…
> >
> > ところで、この日、練習後にトリキ行くことになったとしたら、行けますか?
> > 先に予定だけ聞いておこうかなと。



[31] Re: 31日

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 1月29日(日)22時09分14秒   通報   返信・引用

よろしく~!

トリキはそーだねー、
いつも頼ってばかりで申し訳ないけど、「車で送ってもらえるなら」との限定付きになります。


> よろしくお願いします!
> 歌詞を復習しないと…
>
> ところで、この日、練習後にトリキ行くことになったとしたら、行けますか?
> 先に予定だけ聞いておこうかなと。



[30] 31日

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 1月29日(日)21時43分23秒   通報   返信・引用

よろしくお願いします!
歌詞を復習しないと…

ところで、この日、練習後にトリキ行くことになったとしたら、行けますか?
先に予定だけ聞いておこうかなと。



[29] Re: ベーシストの今後について

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 1月19日(木)13時11分56秒   通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

 了解しました!

> 忍さんは、軽くサポートに入れる力量もあり、
> また、気持ちも温かく、
> サポートでやってもらいます。
>
> ドルフ親友の児玉マンさんは、
> パーマネントもやりたい!くらいの気概でありがたいですが、
> ドルフ曰く「ほんとにブランクがある」とのことで、
> 様子見しながら、と。
>
> それでまずはいきます!



[28] ベーシストの今後について

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 1月19日(木)11時27分28秒   通報   返信・引用

忍さんは、軽くサポートに入れる力量もあり、
また、気持ちも温かく、
サポートでやってもらいます。

ドルフ親友の児玉マンさんは、
パーマネントもやりたい!くらいの気概でありがたいですが、
ドルフ曰く「ほんとにブランクがある」とのことで、
様子見しながら、と。

それでまずはいきます!



[27] 遅くなりました

投稿者: 投稿日:2017年 1月11日(水)13時28分21秒   通報   返信・引用

あすらーく、8時半頃了解いたしました。



[26] Re: 明日の場所変更

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 1月11日(水)11時36分45秒   通報   返信・引用

エビカニ御配慮、ありがとうです。

ただ、他にも食べられるものがあれば、エビカニがある分には、問題ないですよ~。

納豆とか臭い系を、目の前に置かれると、閉口しますが…。


> ケータリング、は、デリバリーですね。
> では、
> ゴットの回答を待って、明日は20時半にラーク、
> でドルフに連絡しまーす。
>
> あ、一応、
> 「海老カニ、外しましょか」
> と話してますので。
>
>
>
> > ケータリングって、誰かが作りに来てくれるの?
> >
> > 時間はそれでもいいですよー。
> > ちょい早めに8時半集合とかでも。
> >
> >
> >
> > > ドルフ、少し事情あり、
> > > 明日の夜はラークの2階に変更希望です。
> > > 1人3,000円くらいでケータリングで料理を手配してくれるよう。
> > >
> > > なお、しばらくお子様がおり、21時過ぎに奥様がピックアップして連れて帰るとのこと。それなら、21時過ぎから開始でもよいかな、とか私は考えていますが…



[25] Re: 明日の場所変更

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 1月11日(水)09時57分52秒   通報   返信・引用

ケータリング、は、デリバリーですね。
では、
ゴットの回答を待って、明日は20時半にラーク、
でドルフに連絡しまーす。

あ、一応、
「海老カニ、外しましょか」
と話してますので。



> ケータリングって、誰かが作りに来てくれるの?
>
> 時間はそれでもいいですよー。
> ちょい早めに8時半集合とかでも。
>
>
>
> > ドルフ、少し事情あり、
> > 明日の夜はラークの2階に変更希望です。
> > 1人3,000円くらいでケータリングで料理を手配してくれるよう。
> >
> > なお、しばらくお子様がおり、21時過ぎに奥様がピックアップして連れて帰るとのこと。それなら、21時過ぎから開始でもよいかな、とか私は考えていますが…



[24] Re: 明日の場所変更

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 1月11日(水)09時49分53秒   通報   返信・引用

ケータリングって、誰かが作りに来てくれるの?

時間はそれでもいいですよー。
ちょい早めに8時半集合とかでも。



> ドルフ、少し事情あり、
> 明日の夜はラークの2階に変更希望です。
> 1人3,000円くらいでケータリングで料理を手配してくれるよう。
>
> なお、しばらくお子様がおり、21時過ぎに奥様がピックアップして連れて帰るとのこと。それなら、21時過ぎから開始でもよいかな、とか私は考えていますが…



[23] 明日の場所変更

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 1月11日(水)09時32分48秒   通報   返信・引用

ドルフ、少し事情あり、
明日の夜はラークの2階に変更希望です。
1人3,000円くらいでケータリングで料理を手配してくれるよう。

なお、しばらくお子様がおり、21時過ぎに奥様がピックアップして連れて帰るとのこと。それなら、21時過ぎから開始でもよいかな、とか私は考えていますが…



[22] 12日と、シノブ氏

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 1月 8日(日)01時46分31秒   通報   返信・引用

りょーの、かい。



[21] 忍さんに

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 1月 8日(日)01時24分35秒   通報   返信・引用

連絡したら、以下の返信がありました。
共有のため。
私からは「glamorousも好きなナンバー」と返答してます。

こんばんはー♪
あけましておめでとうございます&今年もヨロシクお願いしますー\(^^)/
ファーレンハイトさんはいつもライブがアツくて楽しいので大好きですよ
昨年末、忘年会でケイさんが抜けると聞き、今後はサポートベーシストをゲストに呼んで活動していくと聞いたので、それなら是非僕も弾いてみたいとお話させて頂きました(^^)

お正月に少し仕込んでみました
一応、各ジャンル、まんべんなくやっておこうと思ったので、

グロリア
イチブトゼンブ
夢見る少女
WOMAN
ドリーミン
B-BLUE
KISS ME
の7曲やっときました

月末に、スタジオに入ると聞いてますので、あと1曲位なら仕込めるかもしれません。何か希望曲ありますか?



[20] Re: 新生ファーレン会合

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 1月 7日(土)17時38分41秒   通報   返信・引用

では、12日でとりあえず設定します!

>  では、12か13でどうでしょう。早い方がいいかな、と。
>
> > 12日(木)
> > 13日(金)
> > 18日(水)
> >
> > いずれも、ドルフもOKとのこと。
> > 場所は、東天満にドルフ知人の個室割烹があるらしく、
> > そこでどう、と。



[19] Re: 新生ファーレン会合

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 1月 7日(土)17時33分46秒   通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

 では、12か13でどうでしょう。早い方がいいかな、と。

> 12日(木)
> 13日(金)
> 18日(水)
>
> いずれも、ドルフもOKとのこと。
> 場所は、東天満にドルフ知人の個室割烹があるらしく、
> そこでどう、と。



[18] 新生ファーレン会合

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 1月 7日(土)17時16分40秒   通報   返信・引用

12日(木)
13日(金)
18日(水)

いずれも、ドルフもOKとのこと。
場所は、東天満にドルフ知人の個室割烹があるらしく、
そこでどう、と。



[17] あいてるのは

投稿者: 投稿日:2017年 1月 6日(金)19時07分51秒   通報   返信・引用

12.13.17,18.19.25.26.27.30.31は今の所大丈夫です。



[16] あれ?

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 1月 6日(金)15時40分33秒   通報   返信・引用

パソコンでみると、背景色、違うね。
なぜだろー。



[15] Re: ご提案

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 1月 6日(金)15時39分18秒   通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

 そうですねぇ、とりあえず、平日で今、空いている日を挙げると

 10(火)、12(木)、13(金)、18(水)、24(火)、25(水)、27(金)、31(火)

 といったところです。

 よろしく。




> ドルフから連絡あり、
> 「新年1発目の音出しいつにしますか、
> 忍くんも呼んで」
> と言うので、
> 「音出しの前に4人で集まりませんか」
> と提案しました(笑)
>
> 軽くゴハンでも行こう、となりましたので、
> 都合のよい日をまた、下さいませ。



[14] ご提案

投稿者: Schön(シェーン)Vo. 投稿日:2017年 1月 6日(金)13時17分0秒   通報   返信・引用

ドルフから連絡あり、
「新年1発目の音出しいつにしますか、
忍くんも呼んで」
と言うので、
「音出しの前に4人で集まりませんか」
と提案しました(笑)

軽くゴハンでも行こう、となりましたので、
都合のよい日をまた、下さいませ。



[13] 諸々

投稿者: Frieden G 投稿日:2017年 1月 1日(日)14時13分36秒   通報   返信・引用

りょ~か~い!


レンタル掲示板
61件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.