teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


迷惑メール対策

 投稿者:管理人ですメール  投稿日:2007年12月25日(火)16時15分43秒
  迷惑メール対策テスト  
 

ブログで紹介してみました

 投稿者:管理人ですメール  投稿日:2007年 8月30日(木)11時59分35秒
  テスト送信
ブログの中に紹介してみました
 

意味不明なメールは止めて下さい

 投稿者:管理人です  投稿日:2006年11月13日(月)15時14分51秒
  最近、このショップとは全く関係ないメールが入っていますが、相手を確認して出して下さるようにお願い致します。  

お知らせ

 投稿者:管理人ですメール  投稿日:2004年 9月21日(火)10時37分56秒
  最近、驚くぐらいに迷惑メールが急増しました。
宛先がおやっ?と思えるような添付メールがたくさんウイルス検知の網で引っ掛かっています。
?メールは開封せずにすべて削除しています。もし、注文の方だったらすみません。
その旨、掲示板に書き込みお願いします。
 

一部の限られた人に大反響?

 投稿者:管理人ですメール  投稿日:2004年 9月 3日(金)10時31分2秒
  開店した次の日から、いきなり電話が多くなりました。
その相手は決まって新聞広告等の勧誘です。
特集を組むので掲載したいと言う内容がほとんどですが、良く聞いてみると金額の話になってきます。
結局、広告を出しませんかと言う事なのですが、いかにも無料で記事を新聞に載せます
という言い方は止めていただきたいと思います。

たぶんここまでは見ないのを承知でこの場をお借りして言わせいただきますが、こちらも、知り合いの農家の方のすばらしい作物をほとんどボランティア状態でやっているのです。
残念ながら、広告費なんか出てくる要素はどこにもありませんのでご理解いただきたいと思います。
この主旨を応援してくださる方なら大歓迎です。
 

開店しました

 投稿者:管理人ですメール  投稿日:2004年 9月 1日(水)15時12分1秒
  このたび、無農薬有機栽培の農家より依頼があり、インターネットの可能性を探るためのショップを開店する運びとなりました。ここのお茶は、客に出すととにかくおいしいと評判ですし自分も消費者の一人です。ある日、佐賀嬉野の栽培農家を訪れ、知る人ぞ知るこだわりの土づくり名人だと分かりました。
お茶だけでなく米も購入していますが、炊きあがり時点でなんとも言えない美味しい香りがしてきます。幼い頃の美味しいお茶と御飯そのものの味が思い出されました。
農薬は一切ダメと言い、食卓に上るような物ばかりをあえて消毒として使う。こういう姿勢が味に反映されるのだと思います。みなさんもぜひお試し下さい。
 

レンタル掲示板
/1