+不思議な軍団+*STAGE2*



カテゴリ:[ 趣味 ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] 古株も、新株も←絶賛募集中!!

投稿者: 団長 投稿日:2015年 5月 6日(水)13時01分15秒 FL1-122-134-166-158.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

クリック感謝なー^^
ここはどんなところかって??
こんなところさ!!↓

むかぁーし 昔のある所
ふぅーしぎな軍団 あーりました
ユニ~ク人材 そろ~ってる
剣玉 踊り子 笛吹きや
サーカス みたいな連中が
せ~かいの危機を救ったとさ♪
           ~名も無き吟遊詩人の歌より~

・・・・・・・と、コレは昔の話。
そして、今ここにいる君たちは未来の軍団の一員ってワケ。
分かったかな??

次はプロフの説明な。
名前:(ふりがな
呼び名:愛称のほうが呼びやすいだろ?
性別:はっきりな
年齢:制限なし
種族:基本人間、他は聞いてくれ
能力:1つ以上3つ以下
表職:現実社会にある職業な、学生でもいいぞ
裏職:ファイターとか忍者とか現実世界にないやつな
性格:ユニークな人募集
容姿:かっこいい、かわいいは無し、ユニークな人募集な
他に設定等あったらどうぞ。

次に、動物飼ってる人、居ると思うからそいつらのプロフもなー。
俺のを参考に↓
名前:ないよっ、てか忘れた;;
愛称:大魔王(Σ何故
種類:オーム
性別:不明
年齢:4歳b
性格:少々口が悪い・自分のことを悪く言われるとめっちゃ怒る
容姿:黄緑色の体で、頭に黄色いリボンをしている・目は黒
設定:団長の肩の上にいるか、単独行動←

最後は、・・・・・・ん?あぁ、ルール忘れてたなぁ;;
*ルール*
1、荒らしは来んなよ
万が一来た場合はk(ハヤマルナ
2、キャラリセはないけど、時々でも顔出せよ?
心配になるから(ルールか?
3、プロフは絶対書いてくれよな
4、戦いはじゃんじゃんやって構わないぜ

ほーい、最後にメンバーだぞ。
*男*
*女*
*飼われている動物(?)たち*

*お知らせ、イベント等*
別の場所に開団してたころのメンバー諸君も、プロフをお手数だが書いてくれな。
古株も、新株(言うのか? も絶賛募集中だぞ!!
皆で新たな世界を築こう。

それでは団員ども、レッツゴー!(ガッツポーズ←




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 5月 5日(火)08時10分54秒 FL1-122-134-166-158.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.