村雨




577件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[591] 7:30の朝食

投稿者: ママニャー(=^x^=) 投稿日:2017年 5月28日(日)11時53分59秒 p784a78ee.hyognt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

作り過ぎ??夫も坊も残したぁーーっ!+コーヒー
そして2人は お買い物からスシローランチ(スシロー飽きたのでママは行かにゃい)
プラ吉さん、字が綺麗!!(*゚▽゚*)




[590] 日本ダービー プラの穴馬券

投稿者: PLATOONxMS 投稿日:2017年 5月28日(日)11時41分17秒 sp1-72-9-85.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日はこんな所かなwww



[589] ユトサーン頑張れ初デート

投稿者: MJ 投稿日:2017年 5月28日(日)10時00分15秒 softbank126241088101.bbtec.net  通報   返信・引用

応援してるで初デート、力みなや
グッドラック。
なお、携帯は早く直してねチャットないと寂しいやんか。(笑)



[588] Re: メンバーの皆様へ

投稿者: MJ 投稿日:2017年 5月28日(日)09時53分36秒 softbank126241088101.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.574[元記事へ]

> 新人さんが入りましたが、当分掲示板の存在は秘密にしといて下さいね♪
> まだ信用できるか、見分けれていません!!
> 個人情報盛り沢山なので、呉々も宜しくお願い致しますm(_ _)m

テツさん、了解しました。



[587] Re: テツさんへ

投稿者: YUTOxMS 投稿日:2017年 5月28日(日)09時44分49秒 dw49-106-193-229.m-zone.jp  通報   返信・引用

> > スマホの調子がかなり悪化し、ゲームアプリを起動しようとするだけで電源が落ちてしまう様になりました。なので現在、ゲームができません。ドコモショップに行って相談して修理などしてみるつもりなので、除名は待ってもらえませんか?
> > なおり次第、すぐにゲームを再開しますので。
> > 自分勝手なお願いでスミマセン。
>
> 大丈夫ですよ~♪ユートさん除名したら皆さんからタコ殴りにされちゃいますよ(笑)
> 早く直ると良いですね~♪

ありがとうございますm(__)m
しばしお待ち下さい



[586] ユートへ

投稿者: ママニャ(=^x^=) 投稿日:2017年 5月28日(日)08時57分54秒 p784a78ee.hyognt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日のデート??楽しんでね~(^^)/~~~
スマホ、早く戻ると良いね~待ってるにゃんね(=^x^=)



[585] Re: テツさんへ

投稿者: TETSUxMS 投稿日:2017年 5月28日(日)08時41分10秒 s41.HhirosimaFL1.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

> スマホの調子がかなり悪化し、ゲームアプリを起動しようとするだけで電源が落ちてしまう様になりました。なので現在、ゲームができません。ドコモショップに行って相談して修理などしてみるつもりなので、除名は待ってもらえませんか?
> なおり次第、すぐにゲームを再開しますので。
> 自分勝手なお願いでスミマセン。

大丈夫ですよ~♪ユートさん除名したら皆さんからタコ殴りにされちゃいますよ(笑)
早く直ると良いですね~♪



[584] テツさんへ

投稿者: YUTOxMS 投稿日:2017年 5月28日(日)07時22分14秒 FL1-118-108-144-196.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

スマホの調子がかなり悪化し、ゲームアプリを起動しようとするだけで電源が落ちてしまう様になりました。なので現在、ゲームができません。ドコモショップに行って相談して修理などしてみるつもりなので、除名は待ってもらえませんか?
なおり次第、すぐにゲームを再開しますので。
自分勝手なお願いでスミマセン。



[583] Re: メンバーの皆様へ

投稿者: CIPS 投稿日:2017年 5月28日(日)02時28分50秒 om126212136086.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> 新人さんが入りましたが、当分掲示板の存在は秘密にしといて下さいね♪
> まだ信用できるか、見分けれていません!!
> 個人情報盛り沢山なので、呉々も宜しくお願い致しますm(_ _)m
>
了解しました!返信遅くなりましたm(_ _)m



[582] お休み( ´ ▽ ` )ノ

投稿者: プラタブ 投稿日:2017年 5月27日(土)23時51分52秒 softbank060112020217.bbtec.net  通報   返信・引用

ババンババンバンバン 早く寝ろよ~~~~また来週    ドリフか


レンタル掲示板
577件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.