MS Racing



カテゴリ:[ スポーツ ]


102件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[102] (無題)

投稿者: 山本 投稿日:2017年 3月28日(火)00時30分15秒   通報   返信・引用

MS cupにてICIの渡邊さんからも告知ありましたが、今年のICIカスタムフェアの長野県会場での開催は6/16~18となります
それにあわせて、懇親会を6/17に開催します(やんちゃ亭 19:00~を予定)
また、近くなりましたら改めて掲示板等で告知されるかと思いますが、ぜひ予定に入れておいてください




[101] MS cupリザルト

投稿者: 山本 投稿日:2017年 3月26日(日)20時42分59秒   通報   返信・引用

本日開催されましたMS cup
参加されました選手のみなさま、お疲れ様でした
本日のリザルトをアップします



[100] お疲れ様でした

投稿者: アボクル 投稿日:2017年 3月26日(日)18時34分2秒   通報   返信・引用

今シーズンも
ご協力頂き有難うございました

まだ来シーズンにならないと
しっかりした予定は分かりませんが
来シーズンの件で
午前中の練習もお願いして
おきました

遠くからの皆さん
いつもご参加ありがとうございます。
お気を付けてお帰り下さい。



[99] 雪です

投稿者: こばP 投稿日:2017年 3月26日(日)06時27分15秒   通報   返信・引用

おはようございます。こちらは、未明より雪が降り始めており、既に5cm程積もってます。乾いた良い雪です!お気をつけておこし下さいませ(^_^)v



[98] MS cup

投稿者: こばP 投稿日:2017年 3月25日(土)19時27分13秒   通報   返信・引用

参加人数も少ないようですし、午前中に全部終わらせるようなスケジュールに変更して貰えると嬉しいですが、ご検討頂けませんでしょうかねぇ。宜しくお願い致しますぅ(^_^)ノ
13時からのジャンケン大会に、皆で参加しましょう!



[97] リフト券

投稿者: 谷口×2 投稿日:2017年 3月25日(土)19時23分1秒   通報   返信・引用

MSカップ参加者で野麦のリフト券が必要な人がいれば声をかけてください。1枚余ってます。



[96] Re: 25日練習

投稿者: 川崎×2 投稿日:2017年 3月24日(金)20時20分28秒   通報   返信・引用

明日25土曜日の練習2人で参加します。



[95] 明日の練習

投稿者: 歳とってる方の川瀬 投稿日:2017年 3月24日(金)19時40分9秒   通報   返信・引用

午後練習ができますが、参加希望者は、13時間にラビット前に集合してください
ms単独になりますのでお願いします

ドリルは奈川jrのをかりますので人数が集まり練習ができるようでしたら川瀬まで連絡下さい。090-5805-3307です。
(ドリルはjr小屋にあり鍵が掛かっているため)
ポールは、ゴールハウス地下に入っています

大変すみませんが、役員は参加できませんのでよろしくお願いします
人数が集まらない場合は中止にしてください



[94] Re: 25日練習

投稿者: 川崎文男 投稿日:2017年 3月24日(金)19時30分45秒   通報   返信・引用

明日25土曜日の練習
参加します。



[93] 25日練習

投稿者: 谷口×2 投稿日:2017年 3月24日(金)18時44分0秒   通報   返信・引用

練習があれば参加しますがどうてしょうか?


レンタル掲示板
102件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.