manmaru掲示板

(注:携帯・スマホでは「広告」が追加表示されます。) パソコンの時、[投稿フォームを開く]をクリックすると、記入画面が現れます。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[49] ホークス優勝 (^◇^)

投稿者: manmaru 投稿日:2017年 9月17日(日)23時06分36秒 175-28-195-43.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

無事、リーグ優勝のテープを切る事が出来ました \(^o^)/
昨日・今日とテレビを見続けています。




[48] シロとクロのページ更新

投稿者: manmaru 投稿日:2017年 9月12日(火)16時59分52秒 119-47-54-48.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

シロとクロのページが更新されていましたよ~
http://homepage1.bb-west.ne.jp/sirokuro/index.html と
http://homepage1.bb-west.ne.jp/sirokuro/new2017.html
の2カ所です。

manmaruのページも更新されていましたよ~



[47] アイラ旅立ち

投稿者: j 投稿日:2017年 8月15日(火)16時06分24秒 118-86-233-98.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用

我が家のパピヨン犬、アイラが9日、16歳9カ月の天寿を全うして旅立ちました
沢山の楽しい思い出を残していきました
実感が伴うまでしばらく時間がかかりそうです、、、、



[46] 新しいパソコンに

投稿者: j 投稿日:2017年 7月14日(金)14時34分16秒 114-134-214-77.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用

不調なパソコンをついに買い換えました 初期設定はしてもらったけど、まだナビを読みながら、ぼつぼつ触っている、、程度です 慣れるまでしばらくかかりそう、、
というわけで只今古いパソコン使用中です まんまる登録もこれからです
蒸し暑い日が続いてます 梅雨明けもそろそろですね 水分補給、こまめにしましょう! 



[45] Re: シロとクロのページ

投稿者: j 投稿日:2017年 5月 1日(月)14時25分2秒 114-134-214-77.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用 > No.44[元記事へ]

> シロとクロのページが更新されていました
>
> 4月分(?)の更新が無いので心配していたら、
> manmaruブログにコメント記入があったのであったので安心してました。
> きっと、「ミ~コ」が来たんでバタバタしていたんですね (^◇^)
>
> ところで、
> シロとクロのブログ記事が毎月2件(2か所)あるのは・・・・ なんで?
> 見つけきらん人も居るっちゃないと・・・
↑ そうそうそのとおり
”みつけきらんやった人”のひとりは今、も一度みなおしてきました
ありました!ちゃんと更新してたんですね!安心しました
ミー子ちゃんのリラックスした寝姿、クロちゃんの暖かく見守っている様子ですね
保護者も元気にしてなきゃね!



[44] シロとクロのページ

投稿者: manmaru 投稿日:2017年 4月29日(土)17時54分20秒 58-3-29-90.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

シロとクロのページが更新されていました

4月分(?)の更新が無いので心配していたら、
manmaruブログにコメント記入があったのであったので安心してました。
きっと、「ミ~コ」が来たんでバタバタしていたんですね (^◇^)

ところで、
シロとクロのブログ記事が毎月2件(2か所)あるのは・・・・ なんで?
見つけきらん人も居るっちゃないと・・・



[43] Re: 【注意】送り付け商法

投稿者: manmaru 投稿日:2017年 4月29日(土)17時41分12秒 58-3-29-90.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.42[元記事へ]

> 余剰金?がもどるが期限が今日まで、、、ではやりの商法と分かりました>
> ”身近な犯罪に注意”ですね!

「還付金(余剰金)サギ」!!

まさに、【電話でお金はすべて詐欺】ですねっ!!

ササッと捕まらんのかなぁ~
全部の電話機に録音機能と詐欺通報ボタンをつけて、
ささっと通報できるようにすれば・・・・

とりあえず、気を付けましょう。



[42] Re: 【注意】送り付け商法

投稿者: j 投稿日:2017年 4月28日(金)21時16分32秒 114-134-214-77.fnnr.j-cnet.jp  通報   返信・引用 > No.41[元記事へ]

> 先日、「送り付け商法」と思われる「悪徳商法」に遭遇しました。
> 今回、対処方法をいろいろ調べた結果、
> 参考になる記事(対処法)を発見したのでお知らせします。
> (「備えあれば憂いなし。」)
>
「送りつけ商法」、、聞いた事はありますが、身近にあるんですね
対処法を知っておけば気持ちの上で少しはあわてずに対応できる、かな

家では市の健康保険課からとの電話で、「書類が届いているはずですが、、」に始まって
心当たりがないなあと思いつつも記憶に自信が無くなってるので電話を聞き続けて、最終てきに
余剰金?がもどるが期限が今日まで、、、ではやりの商法と分かりました

”身近な犯罪に注意”ですね!



[41] 【注意】送り付け商法

投稿者: manmaru 投稿日:2017年 4月28日(金)13時03分51秒 58-3-29-90.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

先日、「送り付け商法」と思われる「悪徳商法」に遭遇しました。
今回、対処方法をいろいろ調べた結果、
参考になる記事(対処法)を発見したのでお知らせします。
(「備えあれば憂いなし。」)



[40] Re: パフェを食べに、、

投稿者: manmaru 投稿日:2017年 4月17日(月)22時17分28秒 58-3-29-90.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.38[元記事へ]

> > 本川越、”らける”にパフェを食べにいきました
> クリーム、アイス、、ボリューム充分、フルーツの酸味が効いていて堪能しました!!

あまりにも豪華な衝撃パフェ !!
ついつい、[本川越、”らける”、パフェ]で探しまくって・・・・
見付けましたぁ~

食べた~い (^◇^)

"ピーターラビット"公認カフェなんですね !!
内装がピーターラビットしてますね。

最高の一日でしたね。


レンタル掲示板
43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.