新・オフ会掲示板Ver2



カテゴリ:[ 趣味 ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] セブンティーンズメイドカフェぷち

投稿者: 茂木忠 投稿日:2017年11月 5日(日)15時35分39秒   通報   返信・引用

12/16日に開催されるそうです。
詳しくはリンク先を。

情報を流す目的のスレです。
下げちゃっても結構ですし、レスも無用。
ただ仲間内にほったん推しが多いので流すだけでもと。

ちなみに当日は休みなので僕は行くつもりです。
近場だし。

ところでまた預かりで新しい人の名前が。
半面、菊地紗都さんは九月いっぱいで退所。
去年の暮れにお披露目された新人さんも、それきりで名前消えているし。

http://office-anemone.com/company/info/2017/11/1216.html




[11] Re: ワイルドストロベリー最終公演

投稿者: mino 投稿日:2017年10月28日(土)14時11分57秒   通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> 10月29日に「ワイルドストロベリー 」の最終公演に行かれる方はいますか。
> 18時30分開演で2時間の演目とみていますが、その後反省会を開く予定です。

はい、参加予定です。
開演前には渋谷WINSで競馬(秋の天皇賞)観戦、それから時間調整して会場に移動する予定です。

ですが明日は台風接近で天候の悪化が予想されます。
終演後の天気が心配ですね・・・



[10] ワイルドストロベリー最終公演

投稿者: おーく 投稿日:2017年10月25日(水)17時41分32秒   通報   返信・引用

10月29日に「ワイルドストロベリー 」の最終公演に行かれる方はいますか。
18時30分開演で2時間の演目とみていますが、その後反省会を開く予定です。



[9] Re: 初秋の耐久カラオケオフ

投稿者: 茂木忠 投稿日:2017年 8月22日(火)00時13分24秒   通報   返信・引用

> 最初から参加します。
> よろしくお願いします。

お待ちしております。
こちらこそよろしくお願いします。



[8] Re: 初秋の耐久カラオケオフ

投稿者: もの 投稿日:2017年 8月21日(月)23時58分23秒   通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

最初から参加します。
よろしくお願いします。



[5] 初秋の耐久カラオケオフ

投稿者: 茂木忠 投稿日:2017年 8月16日(水)20時49分26秒   通報   返信・引用   編集済

 正式告知です。

 僕の土曜休みに合わせての開催で、二月に歌えなかったものを歌っていきたいなと。

 日時 9月9日(土) 10:50JR巣鴨駅改札前集合
 11時から「カラオケの鉄人」にて開始したく思います。

 11:00~18:15がカラオケ。

 終了後一度改札前に戻り飲み会参加組と合流。
 18:30に移動。場所はその時に決めます。
 駅前の本屋のあるビルの上の方ともくろんでますが。

 二月みたいな「しばり」は思いつかなくて。
 喜久子さんの誕生月である九月だけに、関連した作品の歌一曲だけでもと思ったけど、特に喜久子さんファンじゃない人にも声をかけるつもりなんでこれは無理かなと。

 では参加お待ちしています。

 早いうちにある程度の人数がわかれば予約も入れます。

 なお、今回に限り元の「オフ会掲示板」のスレでもこちらでも「参加表明」を受け付けます。
 いずれにしても管理人たる僕には通知も着ますんで。



[4] Re: 移転しました

投稿者: 茂木忠 投稿日:2017年 8月16日(水)19時07分28秒   通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

>  Adven BBSの掲示板サービス終了に伴い、それで使っていた「新・オフ会掲示板」を新規にこちらで作りました。
>  とりあえずTea Cupは初めてなのでいろいろと不具合も出るかもですが、ご了承のほどを。

 ネットカフェから、
 外部からの書き込みテスト



[3] Re: 移転しました

投稿者: 茂木忠 投稿日:2017年 8月16日(水)15時56分28秒   通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

>  Adven BBSの掲示板サービス終了に伴い、それで使っていた「新・オフ会掲示板」を新規にこちらで作りました。
>  とりあえずTea Cupは初めてなのでいろいろと不具合も出るかもですが、ご了承のほどを。

 レステストです



[2] 移転しました

投稿者: 茂木忠 投稿日:2017年 8月16日(水)15時50分25秒   通報   返信・引用

 Adven BBSの掲示板サービス終了に伴い、それで使っていた「新・オフ会掲示板」を新規にこちらで作りました。
 とりあえずTea Cupは初めてなのでいろいろと不具合も出るかもですが、ご了承のほどを。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 8月16日(水)15時46分45秒   通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.