teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:ジャコウネズミ  投稿日:2009年10月10日(土)20時13分38秒
  しろろ@佐々さささん、いらっしゃい。
新緑はいいですね。
 
 

ここでははじめまして

 投稿者:しろろ@佐々ささ  投稿日:2009年10月10日(土)18時35分49秒
  ボクも、何人かの戦友を亡くしたことを
最近、ネットの友人に打ち明けられて
ショックをうけています。

その方も白血病で、生きるか死ぬか分からない状態です。

あの森というと、樹海ですかね?

樹海八月の後半に行きましたよ。
ポンコツの車ですが、何とか頑張ってくれて
片道150キロの道を走破しました。

夜の樹海は、不良や、肝試しの人達が多くて
治安が悪くなりました。
残念なことです。

暗い話はこれだけにして

樹海オフを開く予定なんですよ
シーズンオフの来年五月が、新緑で綺麗なんですよ。

民宿は、10年前にお世話になったももやさんで
ボクが起きているときは、監視(申し訳ないですが)させていただきます。
死ぬ目的ではないし、治安も悪いので、一人で出歩かれると非常に困るんですよ。

そして、樹海までの交通手段は、新富士駅からレンタカーで(多分、ボクが運転することになるんでしょうが?)
ワゴン車で、行こうと思っております。(ワゴン車自信ないですが)

 そんなこんなで、来年か、再来年には、新緑樹海オフ会を開きたいと予定してます。
 

あの森の代わりに

 投稿者:ジャコウネズミ  投稿日:2009年10月 7日(水)06時00分4秒
  10年前、心配が抑えられなくなってくると、戦没者慰霊碑(忠霊塔)で、みんなの無事と、自分に強い心を授けてくれるようにお祈りして、月明かりの差す雑木林を散歩したものでした。わたしにとっての何よりのトランキライザー。引っ越しちゃって今は行けない。
昨日、近くの神社へ行ったら、その短い参道に立つ樹々が、少し似たようなオーラを発していました。また訪れようと思います。
 

How doⅠlive on such field?

 投稿者:ジャコウネズミ  投稿日:2009年10月 6日(火)08時55分42秒
  Ⅰam God'S CHILD この腐敗した世界に堕とされた
How doⅠlive on such field? こんなもののために生まれたんじゃない

此処が、冷たい壁に過ぎないって解ってても、今のわたしには必要な場所。
 

わたしの原点

 投稿者:ジャコウネズミ  投稿日:2009年10月 4日(日)10時00分29秒
  ただいま。もう10年経ったのね。それだけ死ねなかったってことだけど。
キリコ先生、天国で元気にしてらっしゃいますか?

クスリの香りが気持ちいい。
 

レンタル掲示板
/1