バイクが好きだ。

ぜひ、お気軽に書き込みしてください。



カテゴリ:[ 趣味 ]


431件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[431] 朝日が昇る前に

投稿者: 謎どく 投稿日:2017年11月19日(日)20時54分14秒 sp1-75-2-181.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

集合しその後朝日を浴びながら行ってまいりましたが、グリップヒーター全開で手だけがホコホコしており、体は震えておりました!帰ってからも、体温調節がままならず風呂に入るのもどうかと思ってストーブの前にへばりついていましたが半日冷え冷えでした(T_T)

23日は気温も今日とそんなに変わらずグリップヒーターに頼れないので不安です(T_T)




[430] お寒い中

投稿者: ケンズ 投稿日:2017年11月19日(日)19時52分37秒 pc31043.amigo2.ne.jp  通報   返信・引用

窓全開でお疲れ様です。朝の6時からバイクに乗っている方もみえるようでこれまたお疲れ様です。相変わらずドM全開ですね。コケコッコーは一度も行ったことがありません。今度チャレンジしてみます。
あっそうそう!BMXクラブは冬休みに入りましたので暖かくなるまでお休みです。今年、スキルは向上しましたでしょうか???微妙~。^^
23日変態ツーは前回と同じルートです。謎どくさんはリベンジですね。18度の超変態ルートは有志が集まれば敢行しますが落ちても知りません。笑 まじでロープ要るかも。



[429] オマケ

投稿者: ナルト 投稿日:2017年11月19日(日)18時31分6秒 pc131056.amigo2.ne.jp  通報   返信・引用

帰りはお決まりのコケコッコー共和国に寄り今回はミニシュークリームを買って帰り家族に食べて貰うと、大絶賛していました。皆さん一度食べてみて下さい。



[428] マンボウ

投稿者: ナルト 投稿日:2017年11月19日(日)17時51分18秒 pc131056.amigo2.ne.jp  通報   返信・引用

へ行ってサメの唐揚げ串と胡椒で味付けした串を食べながらバイクフリーミーティング見てきました。白バイ風BORISU仕様VFRさんが前を走っていて道を譲っていただきました。凄く紳士的なライディングでした。私は土産を頼まれていたので車で行ってたんですが、パワーウインドが壊れて窓が閉まらなくなってしまいバイクと変わらない、
イヤイヤそれ以上の冷風を車内に巻き込みながらの帰路でした。なんとか内張り外して窓ガラスを上げてとりあえず部品を交換するまで開かずの間状態となりました。(°▽°)



[427] 老いは確実にやってきています(T_T)

投稿者: 謎どく 投稿日:2017年11月17日(金)23時11分53秒 sp1-75-254-115.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

昔なら鼻水垂らして遊んでいてもなーーんにも思いませんでしたが、今やちょっとでも寒いとすぐに文明の力に頼りがち!
もともとバイクは不便な物、それを乗っているのだから快適装備はいらない!と言いたいのですが1回甘えてしまうとそこは人間の弱さが出ます(T_T)

私は躊躇無く快適装備を突き詰めていく所存です(≧∇≦)笑



[426] バイク乗りの基本は

投稿者: ケンズ 投稿日:2017年11月17日(金)19時19分53秒 pc31043.amigo2.ne.jp  通報   返信・引用

ドMですから快適装備はご法度です。でもね、この季節、グリップヒーターとシートヒターあとできれば電熱ウエアがあれば最高ですね。完全に電気マンに変身です。自分で温度調節がだんだんできなくなってきているのでしょうか?電気が恋しい今日この頃であります。



[425] 実は

投稿者: ナルト 投稿日:2017年11月17日(金)18時34分45秒 pc131056.amigo2.ne.jp  通報   返信・引用

今日の昼間移動はウインドブレーカとシャツだけでXJRを使ってました。足元はコレからがホカホカでいいんですが夕方はもうウインドブレーカは無理ですネ寒いです。
ツアラーにホカホカのキットってもう倍苦ではないですネ(°▽°)



[424] そこは

投稿者: 謎どく 投稿日:2017年11月17日(金)17時55分20秒 sp1-75-254-115.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

やっぱり2020デビューじゃないですか(≧∇≦)b
私はそれぐらいに考えています、いろいろ車種も出るだろうし楽しみですねー( ̄∇ ̄)



[423] 養老周辺は

投稿者: ケンズ 投稿日:2017年11月17日(金)17時41分12秒 pc31043.amigo2.ne.jp  通報   返信・引用

天気が悪く雨が降っていました。とにかく寒かったです。
グリップヒーターかあ~。純正装着のツアラーを5年後ぐらいに考えます。FJRかテネレか意表をついて鳥さんか。



[422] もう葉が

投稿者: 謎どく 投稿日:2017年11月17日(金)12時42分11秒 sp1-75-254-115.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

落ちてしまってますね(゜Д゜;)
この寒いのにバイクに乗っているとはなかなかの変態ですな!
グリップヒーター付けるとやみつきですよー( ̄∇ ̄)ニヤリ


レンタル掲示板
431件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.