K28会 交流掲示板 近況・つぶやき

この掲示板は会員同士のお話や催し物の勧誘など自由に書き込んで下さい。


また、定例会や各クラブの参加した感想などを投稿して下さい。
この掲示板は無料でお借りしています。そのため広告が付いています。広告などをクリックするときは自己責任でお願いします。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


121件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[124] Re: ヒメ蛍鑑賞会参加

投稿者: 小川 投稿日:2017年 5月24日(水)10時15分6秒 softbank219210102254.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.123[元記事へ]

今度はもっと遅く12時過ぎに行きましょう。
たくさんのホタルが幻想的に点滅しますよ。




[123] ヒメ蛍鑑賞会参加

投稿者: 山本研二 投稿日:2017年 5月24日(水)07時10分54秒 p1359215-ipngn201004tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨夜10時からの 護国神社近くのヒメ蛍鑑賞会に参加しました。
K28会から6名 同伴者2名でした。久納さんバイクでした。暗闇の中で光る姿が幻想的でした
子供頃に見た風景でした。小川さんありがとうございました



[122] 名城公園の藤見物

投稿者: 岩田 投稿日:2017年 5月 2日(火)16時09分13秒 M014011007224.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

小川さん こんにちは・・・!何時も楽しい写真有難う・・・!!
お進めの、名城公園内「トナリノ」に藤を見物に行き、昼ランチを食べようとしましたが
超満員で長蛇の列・・・!諦めて、向かい側の「猿カフェ」学生ランチを食べて、栄に
行きました。藤はまだ少し早いかな・・? 三尺藤は、満開でした。
  *ヒメボタルの情報をお願いします・・・!



[121] Re: hpありがとう

投稿者: 小川 投稿日:2017年 4月17日(月)23時35分34秒 softbank219210102254.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.120[元記事へ]

東根さんからも「見れないの」とのお言葉を頂いたので、頑張りました。



[120] hpありがとう

投稿者: 東根 投稿日:2017年 4月17日(月)23時14分0秒 softbank060090210178.bbtec.net  通報   返信・引用

小川さんありがとうございました。以前の写真等が
見れてうれしい?です。



[119] Re: 2年間お世話になりました。

投稿者: 小川 投稿日:2017年 4月14日(金)22時23分46秒 softbank219210102254.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.118[元記事へ]

山本さん 二年間 お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

そう言われれば、「○○学科がHPを作っている」と、言われていたのを思い出します。
どうにか、HPを続けています。
私に負担にならない程度に、続けていきますのでご覧くださいね。



[118] 2年間お世話になりました。

投稿者: 山本研二 投稿日:2017年 4月14日(金)09時44分11秒 p1359215-ipngn201004tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

4月12日(水)にK28会の28年度総会が開催されました。
31名の参加者でした。2年前の3月6日設立総会でスタートして2年経過、大きな事故もなく皆さんのひたむきさで、運営されてきました.・・・・感謝、感謝です。
山本が一番取り組みたかったのが,K28会のHPでした。小川さんのご尽力で見事運営されいます。
うれしい限りです、29年度から新体制で活動されます 今まで以上に皆様のご協力お願いいたします。

   山本 研二



[116] Re: 新しいことは楽しい

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 3月22日(水)23時04分33秒 softbank219210102254.bbtec.net  通報   返信・引用

> 思い切って、趣味の物とか旅行とか 散在しましょう。
散財 でした。



[115] Re: 新しいことは楽しい

投稿者: 物欲者 投稿日:2017年 2月24日(金)23時24分28秒 softbank219210102254.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.114[元記事へ]

そうそう、新しいことは楽しいですね。
思い切って、趣味の物とか旅行とか 散在しましょう。

未練が残らないようにしましょう~。



[114] Re: 新しいことは楽しい

投稿者: 小川 投稿日:2017年 2月24日(金)23時21分45秒 softbank219210102254.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.113[元記事へ]

キーワードは一歩まえへ ・・・・・なんかトイレの張り紙(ボソ)


レンタル掲示板
121件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.