いなべ人 情報交換掲示板

いなべ地域ニュースWEB「いなべ人」の情報交換掲示板です。「今の時代(2016)にBBSかよ!」と言われてしまいそうですが、誰もが書きこむことができるBBSは使い勝手がいい。SNSは登録しなきゃいかんしね。情報提供、ご意見、つぶやきなどなど、投稿OKです。管理人判断で「これはちょっと・・・・」と思うものは消します。



カテゴリ:[ その他 ]


7件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[7] 掲示板の存在を忘れていました。

投稿者: 篠原史紀 投稿日:2016年11月29日(火)00時00分31秒 f21-pc50.cty-net.ne.jp  通報   返信・引用

管理人すらこの掲示板の存在を忘れていたのだから、書き込みがないのは当然か。でも、まあ、まず、このサイトも続けることが一番大切。と自分に言い聞かせる。

https://inabe.amebaownd.com/




[6] アクセス一気に落ちる

投稿者: 篠原史紀 投稿日:2016年11月 2日(水)12時15分59秒 f21-pc50.cty-net.ne.jp  通報   返信・引用

やはり投稿せずFBにも掲載しないと、一気にアクセス数は落ちます。認知されるまでいかに根気よくやるかなのですが、ちょっと問題が。現時点では、WIXのほうが機能が充実していますね。アメーバーオウンドはまばβ版だから有料版が出る時に、進化を期待したいのだけれど。
まあ、定着するまでは、このサイトで頑張ります。
ゆくゆくは、いなべ製品の販売や広告展開などを行い、しっかり自立したサイトにしたいと思います。

https://inabe.amebaownd.com/



[5] 16.10.30 晴れ

投稿者: 篠原史紀 投稿日:2016年10月30日(日)18時21分15秒 f21-pc50.cty-net.ne.jp  通報   返信・引用

観光協会さんから情報掲載の許可は頂きましたが、なるべくなら被らない情報を掲載したい。しかも地元の隠れた。そんなことを日々思いながら、ぼちぼちアップしております。アクセス数もそれなりにあり、訪問者も多いですが、まあ、最初の御祝儀みたいなもの。安い価格設定でFB広告も出してみました。前にもクライアントのFBページ宣伝のために広告を使ったことがありますが、やはり、日に数件のペースで「いいね!」が頂けます。

https://inabe.amebaownd.com/



[4] 16.10.29 晴天

投稿者: 篠原史紀 投稿日:2016年10月29日(土)12時29分8秒 f21-pc50.cty-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

本日のいなべは晴天ですが風が強いですね。青空は美しいです。
先日、いなべ市観光協会の方から情報の転載の許可を頂きました。ですが、本日、気が付きました。コピペでは、検索順位が上がらないことを。やはり、世の中上手にできています。

https://inabe.amebaownd.com/



[3] Re: 編集長のつぶやき

投稿者: 篠原史紀 投稿日:2016年10月28日(金)23時03分52秒 f21-pc50.cty-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

> ほんまは、広告なしの有料掲示板にグレードアップしたいのですが、まだまだ、サイトもボランティア経営(経営というのか?)。いつか広告が消えたら、少しはビジネスになったのだとお察しください。

返信のテスト

https://inabe.amebaownd.com/



[2] 編集長のつぶやき

投稿者: 篠原史紀 投稿日:2016年10月28日(金)22時53分44秒 f21-pc50.cty-net.ne.jp  通報   返信・引用

ほんまは、広告なしの有料掲示板にグレードアップしたいのですが、まだまだ、サイトもボランティア経営(経営というのか?)。いつか広告が消えたら、少しはビジネスになったのだとお察しください。

https://inabe.amebaownd.com/



[1] いなべ人掲示板をオープンしました。

投稿者: 篠原史紀 投稿日:2016年10月28日(金)22時38分6秒 f21-pc50.cty-net.ne.jp  通報   返信・引用

いなべ地域ニュースWEB「いなべ人」掲示板をオープンしました。情報提供、交換、ご意見などなどにご活用くだされば幸いです。
編集長のつぶやきなどもここに書いて参ります。

https://inabe.amebaownd.com/


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.