teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re : ご来店ぁりがとぅござゐまつ

 投稿者:かんりにん  投稿日:2006年 4月 3日(月)09時08分19秒
  あれあれ、早速どうもです♪
もちろん「flax cafe」、お気に入りですよ(汗)
早速入れさせていただきました。
またよろしくお願いします。

##一応こちらは3~5行の詩のコーナーなので
http://bbs.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=iijun&dir=19
か、
ブログのほうにコメントいただければうれしいです。
 
 

ご来店ぁりがとぅござゐまつ

 投稿者:flax cafe店員 eco  投稿日:2006年 4月 1日(土)11時59分35秒
  昨日ゎ楽しかったです!

お店紹介に『flax』がなかったんですがぁ・・・・・
~(  ´^ิ^ิ`)~y━・~~~
お気に召しませんでしょうヵ・・・・・・(笑)

是非お気に入りの店紹介に入れてください!

またのご来店心よりお待ち申し上げております♪
 

絵本のように

 投稿者:ii_jun  投稿日:2005年 6月27日(月)06時51分58秒
  ハッピーエンドで終わるわけじゃなくて
道はまだまだ続いていく
でもいつでも前を向いて
歩いていきたいものだと
オモッテオリマス
 

絵本

 投稿者:山茶花  投稿日:2005年 4月27日(水)23時10分33秒
  現実はきっとこんなに甘くない
でも何もできないと
あきらめてしまうのはかなしくて
望めば未来は変化していくと信じたい。
そんなやさしい手が少しでも
さしのべられることを
ネガッテイマス
 

メッセージ

 投稿者:ii_jun  投稿日:2005年 2月 7日(月)06時44分30秒
  君が口にしたありがとうはとても軽かった
君の瞳はどこかに泳いでいた
でもいいんだよ
僕はホントにいいたかっただけだから
見返りを期待したわけじゃないから
 

メッセージ

 投稿者:山茶花  投稿日:2005年 1月19日(水)08時52分25秒
  これで最後かもと思ってた
いつも最後と思ってた
だから心をこめて
君に伝えてた
ありがとうとだけ
本当にそう思っていたのは
多分君だけ
 

(無題)

 投稿者:せいいち  投稿日:2005年 1月14日(金)20時54分25秒
  ありがとうと言った君と
ありがとうと言った僕
本当にそう思ってたのは
多分君だけ
 

うちわ

 投稿者:山茶花  投稿日:2004年 9月29日(水)23時32分54秒
  注ぐ日差しがやわらいだら
すこしはなれた場所にいよう
きみがくつろぐための
風をおくるために
 

うちわ

 投稿者:ii_jun  投稿日:2004年 9月24日(金)06時44分21秒
  きみが扇いだ風が優しく僕を包む
強かったり 弱かったり
今度は僕が扇いであげよう
 

うつわ

 投稿者:ii_jun  投稿日:2004年 2月22日(日)07時40分53秒
  手のひらに汲んだもの
少しずつ流れ落ちていくものもある
手のひらから体の中に入っていくものもある
大丈夫、無駄にはならない
 

レンタル掲示板
/9