teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大丈夫ですよ!

 投稿者:スー・ヤンサン  投稿日:2006年10月16日(月)18時15分39秒
  いやぁー、参りました。
オアフでは地震の揺れは大したことなかったんですが
全島に渡っての停電です。。

パール界隈は午後2時には回復しましたが
タウンの方はその後も停電が続いていた模様。。
今は回復したのかなぁ?

たくさんの皆さんからメールやお電話をいただきました。
ご心配おかけしましたが大丈夫です。ありがとう~!!
うちのコンドは先ほどやっとケーブル回線が復活し
インターネットにも繋ぐことができました。ホッ。

ワイキキのホテルも停電でエレベーターが使えなかったり
お水が止まったりで大変だったようです。
やっぱ地震は怖い。。
 
 

スー・ヤンサン大丈夫ですか?

 投稿者:WATARU  投稿日:2006年10月16日(月)10時15分29秒
  こんにちは。たいへんご無沙汰しています。
ハワイ島で地震、オアフでも停電とのこと。
だいじょうぶでしょうか?
アジアでは大地震や津波などの被害がよく発生しますが、
ハワイ方面で聞くことはあまりなかったので心配しております。
 

LUIKAさん、こんにちは!

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2006年 9月11日(月)18時54分20秒
  いつもお世話になっております。
今回もアロハのご注文をいただきありがとうございました!
赤のアロハってありそうで、なかなかないんですよね。不思議と。
それも「鮮やかな赤」というのはさらにめずらしいです。
まさにParadise FoundのCoconut Tree/Redはそれに該当すると思います。
実際に着てみると評判はとても良かったとのこと、うれしく思います♪
これからも色んな柄や色に挑戦してください。
これからもよろしくお願いしま~す!
 

ご報告してしまう

 投稿者:LUIKA  投稿日:2006年 9月 9日(土)10時46分35秒
  今回はパラダイスファウンドの赤のココナットトリーズを買わせていただきました。
手持ちのアロハは全て淡色か黒のベースにプローラル柄なので、届いた時「う~ん、ちょっと派手?」
と悩んだのだけれど、意外や一番似合うと評判良かった(^^;)

今度、立川までおじゃましに行きますね~。アロ~ハ
 

こんにちは!

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2006年 9月 4日(月)20時17分13秒
  まぁさん、ご購入ありがとうございました!
お電話では行き届かなかった点もあるかとは存じますが、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
残念ながらAvantiの長袖は特注品なので、当面入荷の予定は
ございません。
 

はじめまして!!

 投稿者:まぁ  投稿日:2006年 9月 1日(金)21時10分58秒
  AvantiのBread Fruits、カラーWineを購入させていただいた者です。
初めての購入での親切な対応に感謝、届いた商品に大感激しております。
今回はありがとうございました。
ところで、Avantiの長袖は、SOLDOUTの商品の補充、新商品の入荷の予定などはあるのでしょうか?新商品の登場を期待しております!!
 

おおぅ

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2006年 8月29日(火)18時21分6秒
  こーこさん、いつもお世話になっております。
「女性が着られるナケウさんの服」
検討させていただきま~す!
 

同じくナケウさん

 投稿者:こーこ  投稿日:2006年 8月25日(金)23時09分24秒
  こんばんは。
何度か買い物はしていますが、書き込むのは初めてです。
私も女性が着られるナケウさんの服を希望します!!
メンズサイズのアロハだとSでも大きいので・・・。
これからも楽しみにしていますね。
 

たしかにあっつい

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2006年 8月22日(火)12時58分9秒
  8月には行ってからようやく夏らしくなりましたね♪
やっぱり夏は暑いが一番!私は夏が大好きです。
また遊びに来てくださいね~♪
 

おひさしぶりでしゅぅ~

 投稿者:たいちゃん/Puna  投稿日:2006年 8月18日(金)21時32分59秒
  毎日暑いですが
お元気ですかぁ~
なんとか生きちょりまつ。
↓あたしもキボンξ*^▽^*ξ
 

レンタル掲示板
/10