teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


俺のマイレレディ

 投稿者:もつメール  投稿日:2007年 9月 3日(月)13時25分52秒
  何年も前からkamehamehaのマイレレディが欲しくてたまりません。。。
今度の再入荷の日程がお決まりでしたら教えて下さい。
本当に・・・欲しいんです。。。
 
 

どーもー♪

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2007年 7月14日(土)17時05分16秒
  いつもお世話になっております、emineeさん♪
Kalakauaのシャツ、気に入っていただけたようですね!
今シーズンもアロハたちが大活躍してくれると思います。
いっぱい着てやってくださいね~!
 

Kalakaua

 投稿者:emineeメール  投稿日:2007年 7月14日(土)11時12分13秒
  Kalakaua Koi Panel 今日届きました。
HPで見るより、柄がとても綺麗でした~
店長さんが気合が入るのも納得!
台風が過ぎ去ったら、さっそく着てお出かけしたいです。
 

KALAKAUA 2年ぶりの入荷!

 投稿者:おっちゃん@店長  投稿日:2007年 7月 6日(金)23時04分10秒
  あの「百虎」で有名なKalakauaより
2年ぶりに商品が入荷♪
生地も100%レーヨンにグレードアップ!
KalakauaオリジナルのComic Fishに注目せよ!
メンズ&レディスどちらも入荷 ♪
今回ご紹介する商品、店長かなり気合が入っております!
 

レーヨン

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2007年 7月 5日(木)19時59分36秒
  > わたしは破産するか、多重債務者になっていたでしょう。

蓮さん、おもしろすぎですね♪
AVANTIの柄の選択はほんとうにセンスがいいですよね!
AVANTIではむか~し、レーヨンのアロハも作っていた時期があります。
しかし、今のシルクになってからのほうが何故か柄も美しいのです。
不思議ですが。いい意味での開き直りが感じられます。
 

AVANTI

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 2日(月)23時35分28秒
  もしAVANTIがレーヨンでアロハを作ってくれたら、わたしは破産するか、多重債務者になっていたでしょう。しかし、全部が全部好きではない。カットどりとかいい加減な処置をしている。パイナップル・ジュースにがんばってもらいたいが、如何せんどうしようもない。私は収入がないので高いアロハは買えない。でも、美しいアロハは買いたい。  

AVANTI新作アロハ追加!

 投稿者:おっちゃん@店長  投稿日:2007年 6月28日(木)19時18分12秒
  メンズ&レディス、最新作をUPいたしました!  

Orchid

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2007年 5月17日(木)10時51分59秒
  のり蔵さん、こんにちはーっ!
いつもご贔屓にしてくださってありがとうございます!
Orchidの色合い、とても良いですよね♪
ただのGreenとも言えず、若干青みがかったような
微妙な色合いで、あまり他では見かけないと思います。
モチーフの色合いも主張しすぎず大人の配色ですね♪
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

Avanti

 投稿者:のり蔵  投稿日:2007年 5月16日(水)10時43分12秒
  Firat Hand様
こんにちわ 掲示板では はじめましてですかね?
AvantiのOrchid到着致しましたよ
色合いがとても良いですね 気に入りましたよ!!
 

(無題)

 投稿者:non  投稿日:2007年 4月15日(日)16時05分13秒
  すみません、見つかりました。  

レンタル掲示板
/10