teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いざ出陣!!!

 投稿者:らくだ同好会会長  投稿日:2007年 4月24日(火)18時19分34秒
返信・引用
  ただいまからCAR reviewです。
がんばるぜっ!!!
突然ですがクイズです・・・
C・A・Rとは何の略でしょう?
正解者にはすばらしいプレゼントがっ!
 
 

ちょっと~~~っ!!!

 投稿者:らくだ同好会  投稿日:2007年 4月12日(木)19時51分55秒
返信・引用
  最近へんじないんですけどぉ~って 滞るを読めなかった人がいってまぁーす
よろしこ~~~っ!?
 

こんにちは~

 投稿者:らくだ同好会会長  投稿日:2007年 3月13日(火)18時15分11秒
返信・引用
  うぃにんぐ ロードって言ってる人は キリンさんに頭のこと(髪型とか)言われると
過剰に反応しますが・・・・
Why?

PS 英語大好きぃ~ だそうです。
 

・・・

 投稿者:らくだ同好会  投稿日:2007年 3月12日(月)18時11分18秒
返信・引用
  Mr.Eatonちゃうしぃ~~~~っ!
Mr.Eatonはただ一人。。。。ラクダさんのみでーす
今も嬉しそうに横で、メッセージ書けぇ~って おちょくってきてますわ
どうしかして~~~~
 

Mr.EATONさんへ

 投稿者:ふわり  投稿日:2007年 3月 9日(金)23時35分20秒
返信・引用
  一緒に選んで買いましたよ~。
抜け駆けのグルです(*^_^*)v

お返しのアドバイスは、
Miss.EATONになるために…のアドバイスカードをつけるといいですよ。
 

お返しについて

 投稿者:ラクダ同好会  投稿日:2007年 3月 9日(金)19時45分43秒
返信・引用
  EATONの星 三名はバレンタインデーのお返しに困っています
そんななか若干一名 くずはもーるで買い物して抜け駆けした人がいます。
どうおもいますかぁ?
あと、お返しのアドバイス Please!!!!!
 

いいはる人です

 投稿者:らくだ同好会  投稿日:2006年12月28日(木)17時27分18秒
返信・引用
  らくだ同好会会長としのコメントからも分かるように・・・

ラーメン食べたい時は、7時過ぎに会長に電話いれてくださ~い
皆で行きましょう~
因みに会長がラーメン貯金\10,000くらいもってるはずですぅ
 

>らくだ同好会さん

 投稿者:ふわり  投稿日:2006年12月22日(金)16時39分43秒
返信・引用
  あのお方、人にそんなこと言いはる人やっけなぁ?(^_^;)

…ラーメン食べたいです。
 

I love you

 投稿者:らくだ同好会会長  投稿日:2006年12月21日(木)19時22分44秒
返信・引用
  今から帰ります。
いつも有難うね。
 

え~~~~~っ!?PartⅡ

 投稿者:らくだ同好会  投稿日:2006年12月21日(木)19時13分21秒
返信・引用
  たった今、ラーメンのお誘いをしました。らくださんに。
答えは ’愛してるし無理’でした・・・

おおきにぃ~って感じです
 

え~~~~~っ!?

 投稿者:らくだ同好会  投稿日:2006年12月21日(木)18時42分29秒
返信・引用
  それは嘘やなぁ きっと
泥棒のはじまりです。隠さず話すよう教育してくださ~い
 

>らくだ同好会さん

 投稿者:ふわり  投稿日:2006年12月21日(木)15時38分23秒
返信・引用
  帰ってきたときはフツーでしたよ(*^_^*)
本人もフツーやと言ってました☆
 

絶対おかしい・・・

 投稿者:らくだ同好会  投稿日:2006年12月20日(水)19時51分2秒
返信・引用
  かなりの笑顔です。らくださん。
まじめにしててても、すぐに笑顔がこぼれます。

さらに時計をチラっとみて ニタ~ッ ってして’帰るわ’と言い残し去りました。
おかしい・・・
 

おひさしぶりですぅ~

 投稿者:らくだ同好会  投稿日:2006年12月20日(水)19時37分42秒
返信・引用
  今日のらくださんは最近ではめずらしく、笑顔でした。。。
何かいいことあったのでしょうかぁ?

いいことわけてよ~って感じでしたよ~
 

ご一緒にどうですか?

 投稿者:らくだ同好会  投稿日:2006年10月19日(木)17時54分56秒
返信・引用
  来月 初旬にらくだツアーがあります。
場所は東京です。
よかったら、ご一緒にいかがですかぁ~?

きっと嬉しいと思いまーす。らくださんはねぇ
 

>らくだ同好会 さん

 投稿者:ふわり  投稿日:2006年 9月 6日(水)21時12分45秒
返信・引用
  最初誰かわからなくて迷いましたよー(^_^;)

隅のほうがアイロンかけにくいので
丸いアイロンはいらないですー☆(>u<)

ラクダさんにもたまには愛さないとですね…たまには(笑)
こんど家に遊びに来てくださいね♪
 

Are you angry?

 投稿者:らくだ同好会  投稿日:2006年 9月 6日(水)18時28分55秒
返信・引用
  あそびにきましたー
素敵なSiteですね。
今度、開店お祝いに まーるい アイロンもっていきまーす。
たまには、ラクダもあいしてよ~(^.^)/
 

>TOMOさん

 投稿者:ふわり  投稿日:2006年 6月23日(金)07時50分57秒
返信・引用
  > 素敵なサイトですね~~☆
> 開店おめでとうございます♪
> 時間をみつけていつかおじゃましますね

わぁ☆
ありがとうございます♪

ゼヒいらしてくださいね。
お待ちしています(^.^)
 

遊びにきました

 投稿者:TOMOメール  投稿日:2006年 6月22日(木)21時54分24秒
返信・引用
  素敵なサイトですね~~☆
開店おめでとうございます♪
時間をみつけていつかおじゃましますね
 

>ウッディーさん

 投稿者:ふわり  投稿日:2006年 6月16日(金)07時52分5秒
返信・引用
  > わ~い(^^)嬉しいです♪
> サロンって子連れ無理だから嬉しいお言葉ですm(≧ヘ≦)m

ですよね~☆
子連れOKは自宅サロンの利点ですね。


> 涼しくなってからお邪魔させてもらいますね~。
> それまで生き延びれるかしら・・・σ(^◇^;;

暑くて??(^_^;)
 

(無題)

 投稿者:ウッディー  投稿日:2006年 6月15日(木)17時57分45秒
返信・引用
  わ~い(^^)嬉しいです♪
サロンって子連れ無理だから嬉しいお言葉ですm(≧ヘ≦)m
涼しくなってからお邪魔させてもらいますね~。
それまで生き延びれるかしら・・・σ(^◇^;;
 

>プクさん

 投稿者:ふわり  投稿日:2006年 6月15日(木)07時29分50秒
返信・引用
  > かわいいHPですね。ふわりさんのやさしさが伝わってきますよ。(^^)

ありがとうございます♪
はじめてHPなるものを作ってみました☆
自分でもなかなか気に入ってます(^^)
 

かわいい♪

 投稿者:プク  投稿日:2006年 6月15日(木)00時58分18秒
返信・引用
  かわいいHPですね。ふわりさんのやさしさが伝わってきますよ。(^^)

http://plaza.rakuten.co.jp/relache/

 

>ウッディーさん

 投稿者:ふわり  投稿日:2006年 6月14日(水)13時35分51秒
返信・引用
  いらっしゃい。
HPで癒されたって、いい褒め言葉です~♪
ありがとうです。

だんなさん&お子さんと一緒に来ていただいてもOKですよ。
リビングで待っててもらうかたちになるんだけど、
良ければいっしょに来てください♪
 

(無題)

 投稿者:ウッディー  投稿日:2006年 6月14日(水)07時19分46秒
返信・引用
  やっと遊びにこれました~
ふわりって感じなHPで、見てるだけで癒されました・・・疲れすぎかしら(^_^;)
30分のコースなら旦那に見てもらって受けれるかもしれないな~って密かにたくらんでるのですが、子供・夫つきでも構わないかなぁ・・・(≧_≦)
 

>アロマミーレさん

 投稿者:ふわり  投稿日:2006年 6月13日(火)23時16分33秒
返信・引用
  書き込みありがとうです☆
ホームページ作るのけっこう苦労しました。
本片手に頑張りましたよ~(^_^;)
アロマミーレさんのホームページも楽しみにしてますね♪

またアロマミーレさんのサロンにも行ってみたいですo(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:アロマミーレ  投稿日:2006年 6月13日(火)22時07分32秒
返信・引用
  ホームページの開設おめでとうございます!!!
すっごくかわいいですね~ 優しい雰囲気で素敵です!
私も作成中なのですが、遅々として進みません。。。がんばらないと。。。
 

>くれちゃん

 投稿者:ふわり  投稿日:2006年 6月13日(火)20時09分25秒
返信・引用
  さっそくの書き込みありがとうです。
みなさんにリラックスしていただけるように頑張ります☆
お待ちしてまーす。
 

おめでとう

 投稿者:くれちゃんメール  投稿日:2006年 6月13日(火)18時45分8秒
返信・引用
  開店おめでとう(^∀^)ノさっそくHP見にきちゃいましたわ(^_^)v 早くPCでHP見れるようにするからねぇ~ 毎日頑張ってね(^◇^)┛ ではまたお邪魔しますわ  

レンタル掲示板
/1