連邦保安庁



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] ツキリン騒動

投稿者: KGB 投稿日:2015年 5月19日(火)18時37分48秒   通報   返信・引用   編集済

●中国古の国である魏からプーチン大統領へ親書が届いた。
以下は親書

============
このたび交流のあるぐうたら虫をとおして、ツキリンからの伝言が来た。
ツキリンいわく、『自分の間違いに気づきました。
今は精神的に無理だけど、機会を見て謝罪したいので許してほしい』とのこと。
プーチンはどうするのだ?
============

●親書をうけたプーチン大統領は、こう発言した。
「合衆国との競争が控えている私は、バカにかまってる暇はない。
司馬懿と曹操にまかせるので、煮るなり焼くなり、許すなり放置するなり、好きにすればいい」


●ツキリン騒動の魚拓、時系列順
2015/5/14 01:40:33 https://archive.is/LRnfx ツキリン、ナンコにレス

2015/5/14 03:39:04 https://archive.is/cK0bo インタローにレス(ナンコ脳ってなんですか)

2015/5/14 06:12:54 http://www.freezepage.com/1431566656ARYWNDXYQY プーチンに突っこみレス

2015/5/14 15:42:52 https://archive.is/GBDm5 プーチン専用スレ(プーチン)

2015/5/14 16:29:44 https://archive.is/RKpXg プーチン専用スレ(ナポレオン)

2015/5/14 16:47:32 https://archive.is/6MSYX プーチン専用スレ(ムッソリーニ)

2015/5/14 17:05:02 https://archive.is/6VmMA プーチン専用スレ(東条英機)

2015/5/14 17:24:13 https://archive.is/pkeFl プーチン専用スレ(ヤフレカス)

2015/5/14 18:39:17 https://archive.is/i5mIo プーチン専用スレ(曹操)

2015/5/14 19:00:06 https://archive.is/6TGCG 宮内レンゲのレス

2015/5/15 05:33:28 https://archive.is/UqT8S プーチン専用スレ(autumn_aceanさん)

2015/5/16 09:18:13 https://archive.is/IdG4U ぐうたら虫レス(ツキリンおやすみスレ)

2015/5/16 17:55:25 https://archive.is/WOXeC 宮内レンゲのスレ(dark_magiciangirls)ツキリン追放の件

2015/5/17 11:21:35 https://archive.is/xbCPg プーチン専用スレ(dark_magiciangirlsさん)

2015/5/17 17:17:44 https://archive.is/FPDZa プーチン専用スレ(evgeni_murov)

2015/5/17 17:25:32 https://archive.is/0EDyO  プーチン専用スレ(evgeni_murov)

2015/5/17 17:28:09 https://archive.is/uzl5i 稲姫2(ツキリンおやすみスレ)

2015/5/17 18:08:43 https://archive.is/Ep1Sd プーチン専用スレvictor_p_ivanov

2015/5/17 18:19:31 https://archive.is/1iklK プーチン専用スレ(ブラックジャック)

2015/5/17 18:21:52 https://archive.is/VzOiY ツキリン別IDスレ( ymax_black_jack)

2015/5/17 18:21:52 https://archive.is/VzOiY ブラックジャックのレス

2015/5/17 18:57:39 https://archive.is/lIlHD プーチン専用スレ(司馬懿)

2015/5/17 19:04:12 https://archive.is/Tl9Q3 司馬懿からツキリンにリク①

2015/5/17 19:16:51 https://archive.is/ETnuY 司馬懿からツキリンにリク②ツキリン回答

2015/5/17 20:19:36 https://archive.is/mfW57 司馬懿からツキリンにリク③ツキリン回答

2015/5/17 20:58:11 https://archive.is/lQvHe 司馬懿からツキリンにリク④ツキリン回答

2015/5/17 22:22:48  https://archive.is/r2PbV  稲姫3(ツキリンおやすみスレ)

2015/5/17 23:37:24 https://archive.is/mHFWT プーチン専用スレ(agpjptwmdajt)

2015/5/18 01:19:02 https://archive.is/58MAg まことが司馬懿の回答リクにレス

2015/5/18  03:27:36  https://archive.is/dLkJ8 ツキリン、卑弥呼に抗議のレス

2015/5/18 05:16:27 https://archive.is/OqJo8 ナンコオートマタスレ(ツキリン)

2015/5/18 06:03:18 https://archive.is/Jv9p1 ナンコオートマタスレ(ツキリン)

2015/5/18 07:00:31 https://archive.is/omb7N  goold_gracieのスレにドザエモンの誹謗中傷を書き込むツキリン

2015/5/18 07:18:07 https://archive.is/I4Wx2 ナンコオートマタスレ(ツキリン)

2015/5/18 07:48:40 https://archive.is/OXBX5 autumn_aceanさんのレス(ツキリンに失望云々)

2015/5/18 08:52:20 https://archive.is/SbV21 ナンコオートマタスレ(ツキリン)

2015/5/18 09:14:57 https://archive.is/miDzv 司馬懿を誹謗中傷

2015/5/18 09:45:46 https://archive.is/HTNJI ドザエモン吊るし上げスレ

2015/5/18 16:21:15 https://archive.is/NaRDX  曹操がツキリンにレス

2015/5/18 16:24:20 https://archive.is/AwrH0 司馬懿回答リクエスト(曹操)

2015/5/18 16:58:17  https://archive.is/mlc5B  稲姫4(ツキリンおやすみスレ)和解




[5] ネメシス発言2 ツマコン発言

投稿者: FBS 投稿日:2015年 5月 5日(火)10時39分20秒   通報   返信・引用

ネメシス発言2
https://archive.is/TM5ru

ツマコン発言
https://archive.is/nuly5

つづき
ucberkerkely_27brownさん2015-05-03 17:35:26
昨年末位から、
妻がいる時にしか知恵袋に
参加してませんが、
慣れている方がいますので、
今日は回答して来ます。
=============

以上



[4] ネメシス発言

投稿者: FBS 投稿日:2015年 5月 5日(火)10時34分49秒   通報   返信・引用

ネメシスの発言1
https://archive.is/omuAO

つづき
killer_wolf_kiss_kiss_kunさん2015-05-03 08:09:07

>青薔薇さんから、嫌われたと
実感したら、何だか、
優しい頃の青薔薇さんの文章読んで
しまいました。
ごめんなさい。

あのねえ、、、、
そんなこと言ったら俺マジで泣くよ(笑)

一瞬、はっ(゜ロ゜;俺何やってるんだろうって思ったじゃん・・・・
===================

agmt_31jgad24さん2015-05-03 08:52:38
あのすみませんでした。
もういいです。

青薔薇さんと話すには、
プーチンと思い込んでいる方と、
話すのはごめんです。

睡眠薬を飲んでいた時もありましたが、
常用した事もありませんし、
ちょっと真面目にロシアの方だと
妄想している方に関わりたくないです。

もういいです。
好きに思って下さい。

じゃあ、
職場なんでさようなら。
ツマコンはずっと仕事で
スマホかりてました。
削除するように、言いました。
魚拓とっておいてどうぞ。

あんな変なブログに行く気ないので、
さようなら。

ブラマジ様がいなくなったり、
今、接してくれている方が
いなくなったら、
知恵去ります。

とりあえず、青薔薇さんとは、
さようなら。

頭のおかしいロシアの人。
プーチンごと、
ロシアへ帰りなさい。

プーチン大統領が本当なら、
BL位、余裕でしょ。
プーチン大統領のなりすましさん。
じゃあね~!
田舎に帰ったのでしょ。

それか、
職場に来てみれば?
=================

killer_wolf_kiss_kiss_kunさん2015-05-03 09:04:06

はあああああああ???
また意味不明な返信だし誰もあなたの職域なんて聞いとらんわ!
関わりたくないんなら初めっから俺の名前を出したり返信したり我々の名前を出すなっての!!!

プーチン一味に文句があればここ返信ではなくブログにてお願いします、いいですね?!
それとあなた本当は働いてないでしょ?(笑)

それじゃ、さようなら~
=================

agmt_31jgad24さん2015-05-03 23:25:20
はい。帰宅しました。
魚拓とっている報告いらないです。
魚拓とっては晒すのは
知ってますから。

あとツマコンは、
これには関与してません。
このIDになってから私を
庇うような行為はしてません。
そういう所は、ハリコミさんは
見抜いてました。

あと、関係ないですが、
私はサイバーと言う方には、
BLにされていません。

あと、あなたの友達だという方は、
私の質問を見張っていて、
その日にIDをとり、魚拓をとって
掲示板にのせ、公開したのですか。
勿論、私自身も反省してます。
=================

agmt_31jgad24さん2015-05-04 00:06:50
プーチンをBLにした理由。
過去の回答みて、
私には嫌だなと感じたからです。

sodaさんの事は、
私の恩人だからです。
ちょい足ししていた方の回答
見て、ナンコ=ソーダ説とかが
あり、IPアドレスでの千葉県松戸市
とあったからです。
知恵コレにあります。

メールの件の許可はとってません。
すぐ削除しましたから。
記載した事は後悔してます。

境遇面を記載した事、
ああいう内容にした事は、
申し訳なかったと思っています。
理由は青薔薇さんに魚拓とられる
と思ったのは事実です。
内容についてはこうすれば魚拓
とられても晒されずにすむと
姑息に計算してました。
ごめんなさい。

アイウエオとか記載して
晒されればよかったと思っています。

晒してはいません。
晒したのは、
青薔薇さんの友人です。

偽ブラマジ氏との関係ですが、
投稿練習に回答しているだけの
関係です。

続く。
=================

agmt_31jgad24さん2015-05-04 00:11:25

プーチン氏をBLにした事
以外は、
悪かったと思っています。

すみませんでした。
私と関わりたくないと思うのは
当然です。
ですので今後は、
青薔薇さんは勿論の事、
その関係者の方には
関わらないです。

申し訳ありませんでした。
以上です。
=================

agmt_31jgad24さん2015-05-04 00:18:32
あと
付け加えますと、
関わらないと言うことは、
接点はもたないのは
当然ですが、
その方々の投稿練習での
質問・回答・返信などは、
一切みないと言うことです。

繰り返しですが、
すみませんでした。
失礼します。
=================

killer_wolf_kiss_kiss_kunさん2015-05-04 03:42:14
まあ、私のあなたに対する疑念は不完全ながらも確かに答えてくれたことや、
私に対する謝罪は受け止めます。

ただね、
ここの返信で何度も何度も私にすみません、すみませんと言っても当然のことながらすべてが解決する訳ではないんですよ

あなたはあのソーダへのリクエストのなかでのちょい足しアンサーによりわたしに限らず多人数の信頼を徹底的に墜落させました

そして、その魚拓がなかったらあなたに対する印象はますます悪辣となるものであり、
この問題はさらに混沌としていたはずでしょう?そこはもちろんお分かりですよね?

そのところをあなたの中でどう認識しているかなんですよ

それを今後において
そういう傷つけた方々に対してどれだけ誠意を見せることが出来るか

私はそういった今後のあなたの動向に注目していきたいと思います
=================

killer_wolf_kiss_kiss_kunさん2015-05-04 03:51:52
なお、これ以上のあなたからの返信は不要であり、また以後あなたからの返信が来ても私は一切応じないことをここにて付記しておく
=================
agmt_31jgad24さん2015-05-04 04:22:36
はいと答えたいのですが、
やはり私としては、
ちょい足しに対して、
もっと適当な言葉を10文字以上、
羅列していればよかったと
後悔している状況です。
その上での、魚拓であれば
よかったと思っています。
その方々が見たら、怒り、嫌な気持ち、
嫌悪感、不快、失望、心を傷つける
内容ですから。
そう認識しています。

今後の誠意ですか。
難しい事だと思います。
初BLにした位ですから。
嫌悪感持つって嫌な事だと思うのです。
持ちたくない気持ちを与えて
しまった側ですから、安易に
付きまとい私の誠意を見せる為に
謝罪するような真似はしないこと。
私からそういう事を誰にもふれ回らない、
離れる事だと思っています。

それ以外の方でもそうです。
言葉だけの世界であり、又、
オープンされた場所で、
平謝りしている私に罵倒だけしたら
下手したら、その相手が誤解
されるだけになります。

続。
=================
agmt_31jgad24さん2015-05-04 04:26:45
やはり私が青薔薇さんや
相手の方々に与えてしまった
ものは、簡単になくならない
事だと、思っている段階です。
=================



以上。



[3] サイコパス

投稿者: FBS記録管理人 投稿日:2015年 5月 2日(土)12時39分10秒   通報   返信・引用

agmt_31jgad24=ucberkerkely_27brown

記録1
https://archive.is/NJ0BU

記録2
https://archive.is/tMXA6

記録3
https://archive.is/FJc3O

記録4
https://archive.is/Lpusm

記録5
https://archive.is/KYhAn

記録6
https://archive.is/6TWh2

記録7
https://archive.is/fSrZo

記録8
https://archive.is/ynoAC

記録9
https://archive.is/SEV8S



[2] ソーダとナンコ

投稿者: FBS諜報部員 投稿日:2015年 4月23日(木)22時56分22秒   通報   返信・引用

ソーダとナンコは同一人物か否か。

同一人物であると判断される。

理由の主なものは

●ナンコ、毒子、韻太郎の3つのIDは既に同一人物だとネタばれしている。
毒子はナンコの別IDにログインしているスクリーンショットを掲載したためにバレ、韻太郎は毒子とのやり取りでタイムラグ以下の時間で(神業)やりとりしてバレたために、ナンコ=毒子=韻太郎は確定事項となった。

●ソーダが雑カテで懇意にしてた利用者にあてたメールの中に、自分が嬰徳寺韻太郎や長崎ちゃんであるということが書かれていること。

●ナンコがナンコ閻魔帳と呼ばれる掲示板を違反報告したときの(その掲示板は、設置してあるアクセス解析から違反報告したIPアドレスや、その内容が判明するようなシステムになっている)、そのホスト情報がソーダのメールヘッダのホストと一致。それだけではなく、それが何度かナンコサーバを通してアクセスしてることも判明(違反報告は何度もしつこく繰り返された)。

●ソーダオートマタのメールアドレスがナンコのメールアドレスと一致(①ソーダオートマタ=ナンコ)。
それに加えて、ソーダオートマタとソーダの間の自作自演が、発言ミスからバレる。
https://archive.is/r9o9n
(返信欄のIDとちょい足しのIDが逆というミスをおかして話がかみあってない)
そのためにソーダオートマタ=ソーダが確定する②。

①と②からナンコ=ソーダオートマタ=ソーダという式が成り立つ。

●ソーダは前IDのアキノソラと名乗っていた時代に、自身がうつ病であることを告白、向精神薬と睡眠薬を常用してると発言。くしくもソーダオートマタもまったく同じ発言をしている。
無論、ソーダオートマタとナンコはメアドがまったく同じで、同一人物が確定している。
そのことからもソーダとナンコは同一人物と言える。

●ソーダは自作PCを作れる知識があることをほのめかす発言をしている。

●プログラムに関しては勉強したという発言をメールに残す。

など


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.