teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏は暑いもんだけど

 投稿者:くわ  投稿日:2015年 7月28日(火)20時12分30秒
  暑いねー。こないだ奮発してうな重をたべた。
うまいなー。元気出た。

毎晩のビールで幸せだあ!
 
 

秋やなあ

 投稿者:くわ  投稿日:2014年 9月21日(日)11時06分40秒
  みなさま、おひさしぶり(だれも見てないか 笑)。
秋ですねえ。くわ家は1年まえから、介護家庭になっております。
いろいろありますが、年を重ねるってこういうことかなーって思ったりします。
それでは、ごきげんよう。
 

なっちゃん、おめれと

 投稿者:くわ  投稿日:2014年 9月11日(木)22時07分24秒
  なっちゃん、たんじょうび、おめれと、おめれと  

あけましておめでとうございます

 投稿者:くわ  投稿日:2014年 1月 1日(水)11時56分31秒
  何となく、今年はよい事あるごとし。元日の朝、晴れて風無し。  

めりーくりすます

 投稿者:くわ  投稿日:2013年12月24日(火)22時04分21秒
  めりーくりすます!  

みしまくんのめいにち

 投稿者:くわ  投稿日:2013年11月25日(月)16時11分12秒
  きょうはみしまくんのめいにちでありますが、
(ちなみに、しんらんは28にち)
あかまつさんのたんじょうびでもあります。
まあ、おおがきから、おめでとう。
 

暑すぎてビール腹

 投稿者:くわ  投稿日:2013年 8月14日(水)11時43分45秒
  みなさん、ご無沙汰!
ようやく盆でまとまった休みが取れました。
地方の田舎企業はなかなか休めないんだよねー。
ちなみに野崎は盆休みなし。老人は盆休みも生きて動いてるのだ。
私と言えば、炊事洗濯掃除をビール片手に楽しんでます。
 

なっちゃん、おめでとう!!!

 投稿者:のざき  投稿日:2013年 4月26日(金)21時54分54秒
  すぎやま~、そんなん早く教えてよ~
なっちゃんが女子大生かあ。しかも大都会東京の。
みなみがなっちゃんいいなあとうらやましがってたよ。
東京に行ったら、遊んでくれる?
なっちゃん、ほんとにおめでとうね!
 

菜月、オタク生活満喫

 投稿者:スギヤマ  投稿日:2013年 4月25日(木)00時27分34秒
  4月より東京の某私立大学に進学。
浜松では放送されなかったアニメは映るし、
安い交通費で好きなショップに行けるし、と
楽しく暮らしている模様。
 

そばは

 投稿者:のざき  投稿日:2013年 2月11日(月)22時28分13秒
  おそばはアカマツさんが前教えてくれた、「ふなつ」に行きました。
相変わらずこみこみでした。
 

レンタル掲示板
/20