CHAOS伝言板



カテゴリ:[ スポーツ ]


313件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[315] Re: 山伏パスハン

投稿者: hasimoto 投稿日:2017年11月19日(日)05時15分55秒 89.111.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用 > No.314[元記事へ]

> 途中蛇行しないと上れないからな。

ははは
さずが歳は隠せないようですな。

もっとも上級コースの上りは押してでないと上れなから、もう行く気にもならんけど。




[314] Re: 山伏パスハン

投稿者: ハヤカワ 投稿日:2017年11月17日(金)00時43分16秒 FL1-125-197-121-161.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

> >山伏峠は中級だと。
>
> 山伏は初級だろう!?
さすがカオスのカンバンライダーです。俺としては東都飯能カントリークラブの名栗からの上りもリストに入れて欲しいね。途中蛇行しないと上れないからな。



[313] Re: 山伏パスハン

投稿者: こぶたろう 投稿日:2017年11月16日(木)21時02分47秒 KD182250243006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

小径車情報ありがとうございました。やっぱりロードレーサーの方が走りますよね。街乗りなら小径車も便利かもしれませんが。
ところでチネリレーザーを入手しました。というのは嘘で以前乗っていたプロトンが傷だらけになったので塗り替えてみました。チネリのステッカーはご愛嬌とお考えください。見る人が見ればすぐにわかりますので。でも乗っていると、けっこう二度見されますね。
知り合いの知り合いのそのまた知り合いがコルサレコードで組んだレーザーを購入したとのことで、お値段を聞いてみたところ300万円だって。なんちゃってレーザーで充分。そんなに高価な自転車だと乗れなくなっちゃうし。



[312] Re: 山伏パスハン

投稿者: hasimoto 投稿日:2017年11月16日(木)19時40分49秒 89.111.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用 > No.309[元記事へ]

>山伏峠は中級だと。

山伏は初級だろう!?



[311] Re: 山伏パスハン

投稿者: こぶたろう 投稿日:2017年11月16日(木)19時21分39秒 KD182250243006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

パスハンいいですね。千葉は高い山がないのでうらやましいです。僕にとってはどこの山もカテゴリー超級。登りになると、とたんに重力を感じてしまいます。
11月の連休は行けなかったので、来月中旬あたりに一人で行ってきます。



[309] Re: 山伏パスハン

投稿者: ハヤカワ 投稿日:2017年11月16日(木)14時42分23秒 FL1-125-197-121-161.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.305[元記事へ]

昨日ほぼ同ルートを走ってきました。峠の気温表示看板は12℃、下りで冷え切った。下った名栗川沿いは強い向かい風だったし。ところでネット上に「ヒルクライムリスト」というのを見つけた。その人物によれは山伏峠は中級だと。小沢峠の南側が入門、北が中級、山王峠の南は序の口、北が初級、和田峠が上級、有馬峠が最上級だそうです。



[308] Re: 質問です

投稿者: ハヤカワ 投稿日:2017年11月16日(木)14時31分9秒 FL1-125-197-121-161.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.302[元記事へ]

載っけてるよ。アマンダのクロモリです。乗り始めた頃は走りは出足がダイレクトで面白いと思いました。上りは千葉さんによれば慣性モーメントやら何やら物理学の説明を受け、通常サイズと同等かむしろ有利ということだったが...。長距離はふらつき易いのと脚を止めたときに速度が落ちるのが早いのでロードのペースでは走れない。のんびり行くにはいいかも。
> わっぱ自慢帖には載っていない隠し財産ですね。ちゃんと申告しないとダメじゃないですか。
> 小径車は試し乗りしかしていないのですが、使い勝手はどうですか?坂道や長距離はたいへん?



[307] 武ちゃんおめでとうございます。

投稿者: こぶたろう 投稿日:2017年11月11日(土)08時30分52秒 118-83-49-207.htoj.j-cnet.jp  通報   返信・引用

郷ひろみや石田純一も最近パパになりましたので、更なる展開を期待してます。
お祝いにいっぱいお酒を飲ませてあげますので、ぜひとも忘年会にご出席くださいませ。
ピナレロじゃなく、ベンツでの参加でもOK。僕もベンツに乗ってみたい。僕をベンツで連れてって~。
参加お待ちしています。



[306] 武ちゃんのおめでた

投稿者: hasimoto 投稿日:2017年11月 5日(日)14時08分33秒 89.111.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、武ちゃんが長年連れ添った古!!女房と別れて、30才以上も年下の女と結婚をしたというので、皆で新居にお祝いに行った。

またこれがかわいい嫁さんで、さすがに武ちゃんはデレデレ。
嫉妬心も手伝って皆酒をがぶ飲みして、武ちゃんの新居のそこいらにゲロゲロ吐く始末。
後始末をするのが嫌になった、
ところで目が覚めた。

もうちょっとましな夢が見られないもんかな…



[305] 山伏パスハン

投稿者: hasimoto 投稿日:2017年11月 5日(日)06時45分20秒 89.111.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

半年振りの山伏は自転車の選択を間違えて、重いギアのほうで行ってしまった。
帰ってきてからサプリメントをガバガバ飲んだけど遅いわ!
疲れがどっと出て、1時間も寝てしまう始末。

天気は丁度良かったんだが。
参加:田中、小糸


レンタル掲示板
313件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.