どこパレ AngeLkiss メンバー交流板




7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] エンジェルキッスルール

投稿者: ルビス 投稿日:2017年 6月13日(火)17時31分7秒 180-146-223-110f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

?チームのルール

1、チーム加入時は挨拶をしてください。
2、加入年齢は18才以上です。
3、チーム再加入不可です。
4、1週間以上ログインなしは外します。事前連絡があればログインなしでもOKです。
5、掲示板の荒らし行為はしない。
6、掲示板の長文のおふざけ行為をしない。
7、マルチをしたら参加者、募集者共にお礼は必須です。

やる気のある若葉の方は若葉が消える前にキャラバンレベルを200以上にして下さい!




[6] こんな感じで募集内容を修正をしてみました!

投稿者: ルビス 投稿日:2017年 5月 9日(火)09時41分54秒 58-189-199-32f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

チームメンバー大募集中です。
チームの簡単な紹介をします。

チーム員もみんな優しい方ばかりですのですぐにチームに慣れると思います♪

やる気があれば若葉さんも歓迎です!

この募集が目に留まりましたらお立ち寄りして下さい(^3^)

チーム名:エンジェルキッス

チームレベル6
チーム効果
コメント+200
獲得ゴールド5%
メンバー+15(55名)現在の在籍は33名
スカウト発生1%
スカウト成功0.5%

パスワード:マルチすき

エンジェルキッスに参加!?
http://www.dokodemo-dqmp.jp/team/rvdmsv


?少しだけチームのルール

・マルチ参加したときはホストにお礼は必須。
・出来るだけ挨拶や返事をする。(リアル優先ですので無理なときはなし!)
・中傷等はなどはしない。
・マルチのリクエストはなしなのでホストのタイミングで募集をします。
・小学生は禁止。
・掲示板の荒らしは厳禁。

以上が現在のチームルールになります。細かなところはみんなで話し合って決めていきたいと思います。

?募集条件
基本ありませんが社会人が多いメンバーなので出来る限りの18才以上の方が望ましい。
初心者~上級者まで募集をしていますのでお気軽に遊びに来てください(^ー^)
超級以上いける方の参加もお待ちしています(^-^)/

?エンジェルキッスに参加!?
http://www.dokodemo-dqmp.jp/team/rvdmsv
パスワード:マルチすき



[5] Re: 追記

投稿者: ルビス 投稿日:2017年 5月 8日(月)14時59分52秒 58-189-199-32f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

登録もいらないからセシリーさんやゆいさんとかに教えたら超級の作戦とか相談が出来ますね(^з^)-☆



[4] Re: 追記

投稿者: ルビス 投稿日:2017年 5月 8日(月)14時57分35秒 58-189-199-32f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

探してくれてありがとございます♪確認しました♪ここはみんながこれるようにするのかな?全員が来たらどこパレ掲示板が過疎にならないかな?f(^_^;



[3] 追記

投稿者: ままだ 投稿日:2017年 5月 8日(月)12時35分1秒 sp1-75-212-55.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

絵文字使うと全て?表記になる模様ですw



[2] メンバーの方へ

投稿者: ままだ 投稿日:2017年 5月 8日(月)12時33分30秒 sp1-75-212-55.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!ままだです(^^)

皆で楽しくゲームを進められるようチームメンバー限定掲示板を作ってみました?チームメンバーどなたでも活用してくださいね?

常識の範囲内での活用お願い致します



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 5月 8日(月)12時30分23秒 sp1-75-212-55.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.